スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その5 降りかかるピンチの中で、カーネーションは?? 

■プチ起業~お花屋さんのススメ~
 その5 降りかかるピンチの中で、カーネーションは??

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のクリックがめっちゃブログを書く励みになります!


■前回までのあらすじ
ヒョンなことから花屋で期間限定で働くことに、ご縁で出会ったある方の一言でピンチ??を招く。 そして「母の日に愛をお届け大作戦」としてプチ花屋さんをやることを決意。朝から涙のトラブルを乗り越え、いざ出発です。果たして...


↓こんな感じの軽いノリだったのに...
Ashlee Simpson - L.O.V.E.

2006.5.13の続き


■雨の中での大奮闘
いざ、バモスにカーネーションを詰め込み、
バモ花
出発すると、素晴らしいですね。

ピンチの中でさらにピンチが訪れました!!!

土砂降りの雨です。訪問販売で売り切ろう!!と安易に思っていた私にとって、更なる障害です。 さぁ、どう対処するかな???

ビュ~~ンと続きをクリック!!

続きを読む前にポチっとクリックよろしくね!!⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー




■現在AM11:03、つーかヤバい!
それでも立ち止まって考えている暇はありませんでした。
約束どおり高速に乗って、石川のおっちゃんのお店に訪問です。

花を届けると、うれしいことにお店の正面と店内に

母の日にカーネーションはいかが???
花屋さんが来るよ!!


と張り紙をしていてくれました。マジでおっちゃんありがとう!!

高速をぶっこんでいるときに作戦を考えました。

もう仲間に委託するしかないなぁ~。
オレだけでは時間に限界があると思ったんです。

おっちゃんのお店でたこ焼きとコーヒーを飲みながら、さらに一緒に作戦会議をしてくれました。
おっちゃんのお店にいくつか委託し、元気をもらってさっそく訪問販売開始です。

カーネ1 カーネ2

ほんと雨は天敵でした。せっかくのラッピングが濡れてしまうんです。

雨で体は冷えてしまうわ、断られて心も冷えてしまうわ、大変でした(;_;)

そして訪問販売をしながら、石川県から福井県まで帰ってきました。
さらに作戦Bを実行すべく、仲間のお店に委託のお願いに回りました。
結構な数を預けることができたので、私は予約していただいてた方の家を回りました。


■走行距離250キロを超えました
バモスががんばってくれました。
石川から福井県内の海から山までを爆走したらすんごい走行距離になってしまいました。

さすが、HONDAバモスです。元気です。

どんどんお届けしました。いつの間にやら明るかった空が真っ暗になってました。

さすがに集落全体同じ苗字には困ってしまいました。もう片っ端からでした。
疲れ果てて、帰ってきたのは23時を回る頃。

それでも結局売れ残ってしまいました。無念さを感じます。

ビジネスプランをもっとねらなアカンかった。
いや良くやったさ。


そんな葛藤の中で眠りに着くと、

次の日には奇跡が起きたんです。



へ~~っと感じたらクリックよろしくね!!ブログランキング!!



コンテンツマッチ広告のブレイナー

詳細 top next

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/93-6fdf7236





