スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その4 付加価値??素直に母へ気持ちを伝えれました。 

■プチ起業~お花屋さんのススメ~
 その4 付加価値??素直に母へ気持ちを伝えれました。

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のクリックがめっちゃブログを書く励みになります!


■前回までのあらすじ
ヒョンなことから花屋で期間限定で働くことに、ご縁で出会ったある方の一言でピンチ??を招く。

そして「母の日に愛をお届け大作戦」としてプチ花屋さんをやることを決意。トラブルと汗の連続の中で見えたものとは?


ラッピングの準備が整い、腰が痛くなりながらも着々とラッピングしました。
しかし決行日当日なのに全然間に合ってね~~。

本日限りの宅配花屋は果たしてどうなったのか??

さらに朝から涙が止まらない!!
その訳は...
続きを読む前にポチっとクリックよろしくね!!⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー




2006.5.13早朝

■知られざる過去を知る
12日は別件の用事で1日潰れてしまい、ヤバさがますます加速しました。
てんてこ舞いの中での準備です。

しかも準備を急がねばならないのに、

クソ~~!!涙で仕事にならね~~~や!!!

朝からそんなトラブルで決行日は始まりました。

涙の訳は、私の姉の過去を知ってしまったからです。
私の生まれる前の家庭の事情を知ってしまったんです。


■ささやかなプレゼント
そんな涙の中で早速第一号を作りました。なかなかいいんじゃ??

カーネ1
もちろん第一号は私の母へ郵パックで発送しました。

今までの感謝の気持ちの手紙と、一泊二日で岐阜の飛騨に行った時に朝市で買った漬物を添えて送らせてもらいました。

母にしてあげれたことを一つ増やすことが出来ました。
母の笑顔が楽しみです。

いつか親孝行するというよりは、まだまだ未熟だから未熟なりに出来る親孝行が出来たかなって感じました。 という訳で、決行日に販売できる個数は59個となりました。

後半へ続く...



へ~~っと感じたらクリックよろしくね!!ブログランキング!!



コンテンツマッチ広告のブレイナー

詳細 top next

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/92-c3a35345





