スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その2 期間限定「プチ花屋さん」になる!? 

■プチ起業~お花屋さんのススメ~
 その2 期間限定「プチ花屋さん」になる!?

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のクリックがめっちゃブログを書く励みになります!


いや~~、ほんとアレです。

ほんとにアレですわ~。

一日を28時間にして欲しいです。

こんなに充実した日々をもっと楽しみたいです。

それはまぁ良いとしまして、今回はプチ花屋さんを決心したある事件についてです。

母さん、事件です(;゜0゜)

どんなことがあったかというと、

続きを読む前にポチっとクリックよろしくね!!⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー




2006.5.8

■安請け合いはピンチを招く!?
ただ今 ヒョンなことから、花屋さんになってるんですけど、
→前回までのあらすじ

最近ラッピングが出来るようになってきました。
ひたすら花や修行ですが、

お花ってホント素敵!!
とシミジミ感じてしまいます。


そんなフローリストな話を昨日、石川に行ったついでに、
知り合いのたこ焼き屋のおじちゃんのお店(→TAC0-BOBO)で話してたら、


母の日に花を欲しいんだけど。
とオーナーの奥さんが一言漏らしました。

えぇっ!わざわざ福井から石川へ??????

 ・
 ・
 ・
 ・

もっ、もちろんOKです(o^<^)o

あ~~~っ!!言っちゃった!!!!!
また安請け合いしてんたぁ。


ただどうせ届けるんなら、愛情を込めたほうが喜ぶなぁ。
それなら手作りだなぁ。
それなら花屋の花じゃなくて、仕入れちゃおうかなぁ。
愛情込めてラッピングしたら喜ぶだろうなぁ。
どうせならみんなに喜んでもらいたいなぁ。


~(・▽・~)(~・▽・)~妄想中~(・▽・~)(~・▽・)~

ということで、考えても分からないので即行動です。さらに、

近所の皆さんの分まで用意させてもらいます!!!!
の一言を発しちゃいました!!! たこぼぼのオーナーの奥さんは、

ほんとかい!?じゃぁ、近所中に声をかけるよ~~!!!
とうれしそうに言ってくださいました。その顔を見たら男、チャイディー思わずこう言っちゃいます。

分かりました。愛情込めて、責任持ってお届けします!!
14日は別の用事があるので、13日に届けます。



■そんなこんなで花屋さんになります!!
あ~~~~っ!!!すんげ~言っちゃった~~~~。
出たよ~~~。なんかオイラの悪いクセ!!乗せちゃったよ~。


という訳で、さっそく知り合いの農家の方に相談です。


ドキドキ、仕入れれるかなぁ??
ドキドキ、返事はOK!!


知り合いの方が名古屋から買ってきてくださるとのこと。
よし、ゴーサイン出ました。

こんなことを昨日の日記以外に、実はしてました。


早速ネットでも呼びかけてみよっと。
こう思って、こんなメッセージをMIXIで書いてました。↓

まだまだ準備段階ですが、愛情込めて作った母へのカーネーションをご自宅までお届けします。
限定30セット(おっちゃんの分も含む)←少しじゃ買えなかったんです(>。≪)


・切花よりも、育てて欲しいのでポット型です。
・もちろん愛情込めてラッピングさせてもらいます。
・花の色はかわいいピンクです。
・ご自宅まで届けさせてもらいます。
(福井県嶺北エリアおよび石川県加賀市)
・配送は13日の朝11時から売り切れまで。
・売り切れたときは、すいません。


しかも久しぶりにチャイディーの愛車は、

移動花屋さん
として復活します。 価格は一個3780円です。

母の日に感謝の気持ちを込めて、いかがですか??
メッセージで受け付けます!!


とプロモーションをかけてみました。

それにしても、あ~~、オレ、マジでアレやなぁ.....

実は、この次の日から別の用事で岐阜に泊りがけで2日間行くのにこんなことしちゃったんです。

タイムリミットまで、あと4日!!
ドキドキの中にいました。

まだこのときは、まさかあんな結果になるとはつゆ知らずに走り続けてたんです。



へ~~っと感じたらクリックよろしくね!!ブログランキング!!



コンテンツマッチ広告のブレイナー

詳細 top next

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/90-e11d1a8d


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/08/12 08:52] URL



