スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動物占いで自分の性格を知る\(@^o^)/ 

■今回の目標
 『動物占いで自分の性格を知る』

tanuki

動物占い??えっ?
といった感じの私でしたが、今日はあえて占おうと思ったのです。

今まで占いというものに興味がなかったんですね。
みんなに当てはまりそうなことを言っているような気がしたし、
悪いことを言われても別に気にしない性格なんで、
なら最初から別に占わなくてもいいやと思ってたのです。

でも動物占いの評判は良くて、まぁ試してみようかな。
何でもやってみるか??
と思いやってみることにしました。

その結果は。

続きを読む前にクリックよろしくね。


コンテンツマッチ広告のブレイナー



このサイトでまず占いました。
名前で動物占い

姓名判断で動物を決定するタイプです。 結果はラッコでした。
穏やかなリーダータイプで面倒見が良く信頼されますが、頑固でわがままな一面もあるので自重しましょう。 よし、気を付けよう。


続いて、
新動物占い

生年月日で性格と動物の種類を割り出してくれるタイプ。
結果は素直なタヌキでした。 とても細かく説明してくださいます。
・慎重で堅実
・素直、控えめ、傷つけてしまうことも言ってしまう
・さっぱり、本心を明かさない
ポイントは『相手のことも考えて言い過ぎないこと』だそうです。
タヌキの方との相性は全般的にいいみたいです。


さらに、
アニマルカラー診断

かわいいロゴが表示されました。 結果はグリーンのたぬきだそうです。
シンプルに解説してあります。
・素直、相手の話に合わせられる
・努力型・堅実
・ボランティア精神が強い、正義感が強い
・ヘリクツ好きで、人を指摘してしまう
・金に執着なし
・サラリーマンとして安定生活が合っている

以上まとめると、
プラスなことは、素直で、堅実、努力家である
改善すべきことは、指摘しすぎない、相手に合わせる

あれれ???当たってる????

人にキツく言い過ぎて傷つけてしまっていたことに最近反省しはじめていたのです。
それは相手にとって本当のことなんだから、いいじゃんと思って言ってしまっていたのです。

でも本当は相手のペースもふまえて言ってあげれば、もっとその方との信頼関係も気付けたのかな? と反省してたのです。

ズバリ言われてしまいました。


いや~~ほんと動物占い恐るべしですw(°o°)w ビックリしました。
これを知ってより楽しく進んでいこう。みなさんもぜひ占ってみてくださいね。
結果をコメントで待ってます。


調べている途中、占いの勉強が簡単に誰でも出来ることを知りましたよ。
その方が言うには、
自分で自分を占えるようになることで、まわりの言葉に翻弄されず自分の道を切り開いていこう!!
ということでした。うん、その精神大切ですね。
詳しくはこちら>>>


ちなみに今日のランキングは?

スポンサーサイト

[2006/02/28 23:39] ブログのタネ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/9-f54f48da





