スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊勢での出会いに感動じゃぁ~ 

■今回の話題
 伊勢での出会いに感動じゃぁ~

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のクリックがめっちゃブログを書く励みになります!


今回はいつもと内容を変更してお送りします!!

ゴールデンウィークが怒涛のごとく始まりました。
いや~~ほんと充実です。

4日は、伊勢まで行ってきちゃいました!!
突然でしたが、高速突っ込んできました。


以前BOOKレビューでも紹介させてもらったんですが、

■お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!熱烈レビュー

の著者のお店「クロフネ」にどうしても行きたくなってしまったので行ってきちゃった!!

もしかしたら、著者の中村さんに会えるかも!?


続きを読む前にポチっとクリックよろしくね!!⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー




まずは、せっかく伊勢まで来たんですから伊勢神宮にお参りに向かいました。
すんごい広いところで砂利道をひたすら歩くと、お参りできました。

外宮というところで、もう疲れてしまうくらい広かったです。
とても厳かな雰囲気が伝わってきました。

歩いていたら派手なおばちゃんに遭遇!!
良く見てみると、泉モトヤさんのお母さんでした。
いや~貫禄ありました。


その後、二見の夫婦岩も見に行き、かえるにめっちゃお水をかけてきました。

カエルの置物に水をかけると、ご利益があるそうですよ~。
しかし観光地だったので人が多かったです~。

おみくじも引いてみると、

末吉

と出ました。

用心して待つと、何事も叶うようになる
んだってさ。



そしてクロフネ到着です。

クロフネ1

路地を入ったところにお店があります。立地はめっちゃいいとは思えないのに、いつもお客様がいらっしゃってくださるとのこと。

その秘密を探らねば!!

クロフネ2

回転扉を抜けるとオシャレな雰囲気の店内に通されました。
店員さんが入り口で待っていてくださり、案内されちゃいました。

さすが中村さんのお店です。店員さんの接客がスゴく良かったです。
その後、最近ネットで知り合った友達も呼んで、いろんな話に花を咲かせました!!

これも一期一会ですね。その方とは同じ誕生日であるだけでなく、伊勢市在住だったんで、面識は無かったんですけど、

良かったら、来てください!!
と呼んじゃいました。めっちゃ素敵な子ども大好きな女性です。
ツッコミ加減もめちゃめちゃセンスがいいです。


クロフネは、料理も雰囲気も接客も大満足でした。
大雨の日でもお客様がいらっしゃるのもうなずけます。

私が店内の骨董品に興味を持っていると、オルゴールを鳴らしてくれました。本の中に紹介されている木のカウンター越しにめっちゃ大きいオルゴールを拝見です。

心に響くような音してます。
結婚式をここで挙げられる方が多いのも納得です。

大満足の中、また高速を突っ込んで帰ってきました!!
とても充実した一日となりました。

ただはっきりと一つ気付きました。
福井県の飲食店もめっちゃおいしいです。
きっとあとは、真心サービスです。


今回中村文昭さんにはお会いすることは出来なかったのですが、今度講演会にぜひ参加させてもらいます!!

北陸では5月28日に石川県野々市町のカメリアであるそうです。

一緒に参加する方いませんか??
すんごく行動的で、素敵な心の持ち主にお会いできるチャンスですよ~。




へ~~っと感じたらクリックよろしくね!!ブログランキング!!



コンテンツマッチ広告のブレイナー

詳細 top next

スポンサーサイト

[2006/05/04 23:54] ブログのタネ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/87-ed160d0e





