スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モテるのに..!?悪いことをしない奴が..!?妄想しないでね(^-^ ) 

■今回の話題
 モテるのに..!?悪いことをしない奴が..!?妄想しないでね(^-^ )

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のクリックがめっちゃブログを書く励みになります!

カップル今回はなんと、←こんな風になっちゃうかも知れない
モテるマル秘テクニック大公開しちゃうかもよ(^_^)


更新が遅れて申し訳ありませんでした(・_・、
なんでかというと前回の記事を書いてからず~~っとその答え探しに明け暮れてしまったんです。

プロ意識とは、立場をわきまえること!? の最後で、

プロ意識を持つことは、すべてに厳しくならなきゃいけないのかな??
と迷いが深まってしまったんです。


□もしかしたら応用できるかも??
最近ある本を読んでいるのですが、その中に応用できるかもしれない一言を発見しました。
その本は、ある業界で大活躍している女性が書いた

粋で、カッコイイ男になるための教え
が書いてある本で、ビジネス書でもあり、精神論でもあり、コミュニケーションの本でもあります。

この本はちゃんと読破したら紹介させてもらいますが、その中で、これは!!という言葉に出会えました。

その言葉とは、

続きを読む前にポチっとよろしくね!!⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー




□老いも若きも....
世の中には男性と女性しかいませんね。
コミュニケーション能力を高めたいと日々勉強していたら、あることに最近薄々気付いてきたんです。

ただの誤解かもしれませんが、仕事のためのコミュニケーション能力の勉強だったのに、

異性を口説くための武器にもなり得る
ということを....

学んでは実行し、失敗したら反省し、これはしちゃだめだ!!と体験して、
また学んでは実行しというのを繰り返していたら、

周りの方に、特に女性に、

不思議な方ですね。
と意味深な言葉をかけられることが多くなってきたんです。

バカなんでホメ言葉としてうけとっていますが、今までこんなこと言われた経験はなかったんです。 (←カッコいいですね!!っていうストレートなホメ言葉なら分かりやすいんですが...)


□劣等感離脱
ただはっきりと分かるのは、

何か魅力を感じてもらえるようになれた!!
ということです。今までは、

分かって欲しいのに、本気で想っているのに、誤解された
ということが多くて歯がゆく感じていたのですが、いろんな方に学ばせてもらうことでウマく伝わることが多くなりました。 若造の思い込みから、一歩脱皮して、

大人のアレ
というものを体で感じれるようになれてきたのかな???

sample_arere(←オーーーイッ!!違うやろ~)

自慢話のように聞こえるかもしれませんが、実は違うんです。
劣等感の中でいつもイヤな思いをすることが多かった少年が、うかれているだけなんです。
許してね(^-^ )


□諸刃のつるぎ
劣等感に押しつぶされてた私が、武器を手にしたときそれは危険でもあるな!!
とすんごく感じるんです。

貧乏に悩まされて苦しんでいた人が、いきなり宝くじで1等を当てた時のように危険
何が危険かというのは言えません。当たったことないからうまく言えないんです。

言えるのは、ビジネスや人との関係をより良くしたいと思って学んだ知識は、

異性を口説くのにも威力を発揮するんです!!
これは本当に予想外です。

そんで前回の悩みを振り返ってみると答えは出ました。

プロとしてちゃんとプロ意識を持てば、恋も仕事もうまくやれる!!
まだ未熟だから悩むのだな!!


しかし、より成長するならばその武器は強力になっていきます。
そこで本の中の言葉が私の価値観を震撼させました。


□不倫は文化だ!!!
そこに載っていた言葉とは、裏社会をトップで走る男性の言葉なのですが、この一言です。

悪いことが出来ない男よりも、

悪いことが出来てもしない男が成功する


衝撃でした。めっちゃ粋です。私がお会いさせていただく方々の中には、

私は家族を大切にしている!!
とおっしゃるにも関わらず、

不倫の常習犯
であるという方もいらっしゃいます。しかし説得力に欠けてしまうんです。
何を目的とするかで、不倫や浮気の賛否は変わると思いますが、私にとってはすんごい深い一言だったんです。

図であわらすと、私にとってはこれが正解です。
(↑理系なもんでちょっと理屈っぽくてすいません)

目的:あるビジネスの成功
手段:コミュニケーション能力
行動:多くの恋にうつつを抜かすことも出来るのに、しないイキな男になる!!

となりました。


□プロ意識を揺るがす問題
コミュニケーション能力を身につけたい目的が、

女性にモテたい!!
というのであれば、コミュニケーションの勉強をして●●することは正解です。
成功とは、目的を達成することだと思うので....かつて私も、

街を歩けば、カップルだらけ。
チャリを二人乗りしてる高校生カップルを見ると、

あの子、スカートめくれないかな??
と期待するだけの高校生でした。そんな私にとって彼女がいない寂しさはめっちゃ分かります。思い出すと胸が締め付けられます。

オレには、大学合格という目標がある!!
といって、ストイックにがんばってました(⌒_⌒)

しかしコミュニケーションの勉強を始めるようになって、私は......(省略)

目的達成に本気で向かって行けば、必ず達成すると思います。

じゃぁ、どうすれば??? だったらこれですね(o^<^)o

誰も知らなかった今どきの若い女のコと仲良くなるための秘密をインターネット初公開!今どきの女のコ50人に直撃取材をしてついに明らかになった7日で貴方が若い女のコを落とせるようになる究極の方法教えます!


これはデータに裏づけされた理論を語りつくしてます。
高いと思うか、安いと思うかは人しだいだとは思いますが、

ぶっちゃけ高校生の時にこれを知ってたら、私は間違いなく買ってます!!
がんばってバイトした結果、彼女を作ることが出来るんならすんごく安くて、最高の買い物だと思うんです。

カップル←マジでこんなデートしてたかも知れん....

一人で飲みに行くのを何回か我慢するだけで、彼女と一緒にいくらでも飲みに行けますし、
パチンコやスロットの、今日はやってしまったなぁ~~という日を1回減らすだけです。
(←そういえば、天皇賞春のディープインパクトスゴかったですね。私はただ馬を見るだけでシアワセでしたv(^o^ ))

しかも今は値上がり直前の限定価格だし....


□さいごに...
営業のビジネスツールを仕事のノウハウと考えたら寂しくありませんか?
私は人とのコミュニケーションを高めるための勉強として楽しく学んでますよ~~(^⊆^)
楽しく一緒に進みましょう!!

今回はたいぶ話がアッチ路線になってしまってすいませんでした。
これに懲りずにまた遊びにいらしてくれたらうれしいです。



へ~~っと感じたらクリックよろしくね!!ブログランキング!!



コンテンツマッチ広告のブレイナー

詳細 top next
スポンサーサイト

[2006/04/30 23:11] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/84-0b38594a





