スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ! 熱烈レビュー 

■今回の話題
 中村文昭さんは、きっとミスターギャップマン!?

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のポチっとめっちゃブログを書く励みになります!


最近すんごいビックリするような本と出会いました。
その本のことを前からずっと気になってて、トップページの右側の気になる本ってところにいつも置いてありました。

読まなきゃ!読まなきゃ!
と思っていたある日、衝撃的な出会いをこの本としてしまったのです。

疲れて疲れて夕飯を食べる元気もなく、何か軽いものを買おうと思って立ち寄ったコンビニを物色中、 ふと目を横に向けると、

お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!
とホワイトをバックに、赤い大きな文字が目に飛び込んできました。

思わず心の中で、

キターーーーーーー!!!!
と叫んでしまったんです。まさか、こんな出会い方をするなんて。。。
もう読めってことだな!!と勝手に思い込んで、すかさずレジへ持っていきました。

読んでビックリ、あることに気付いたんです。


□もしかしたら前世で兄弟かもしれない
あの~~不思議なことを感じました。ただコレをいうと、

私の頭がおかしいんじゃないか??
と思われるのが怖いです。

実は、

時々、内容がかぶってるんです。

かぶると、このブログは盗作してるんじゃないかな??
と疑われる!!と考えてしまいました。だから

正直、レビューを書こうか迷いました。
しかし、チャイディーは

盗作と思われても大丈夫(^―^)
と勝手に思い込んだんです。もう腹をくくりました。だって...


たぶん前世が兄弟だから
勝手にそう思ったんです。決して頭がおかしいと思わないでね(^-^ )


□むしろムフフ....
さらに敢えてレビューを書くことでムフフなことを想像してしまいました。

中村文昭さんの本を通して、私が

ここ、かぶってるな!!
と感じたように、中村文昭さんに、

こいつのここ、なんかかぶってるな!!
と私のブログを通して感じてもらえるかも!!
と勝手に想像してしまいました。

お~~、文明の成せる技をむしろ使って尊敬する方に近づきたい!!
と下心がムクムクと育っちゃったんです。もしも読んでいただくようなことがあったとしたら、感無量です。


□天才やな!!
さらに、この本を読むにつれて、

中村文昭さんて天才やな!!
って気付いちゃったんです。それは、

続きを読む前にポチっとよろしくね!!⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー




この本を読んでいくにつれて、ある衝動に駆られたからです。

オレも中村文昭さんの●●●●で●●をしてみたい!!
と思ったんです。

こう書くと分からないですね。どういうことかというと、

金持ち父さん 貧乏父さん
という本を読んだ時に、この人天才やな!!って感じたのと同じ衝動が起きたんです。

本人が意図しているか分かりませんが、勝手に天才とさせて頂きます。読んでみて、
あっ!!意味が分かった!!とおっしゃる方はメールくださいね(*^m^*)

読めば必ず分かります!!
きっと●●をしてみたいと思うはずです。涙なしでは読めないお話ですから。


□好きな気持ちをそのまま伝えたい!!
どの方も人から良く思われたいと感じると思います。
みんなから好かれたいとまではならなくても、

大切な人に大切にされたいなぁ
と思いますよね??私はどうやら人好きらしくて、

すべての人に良く思われたい
と思うような、ぶっちゃけいやらしい人間です(’-’*)


そうは言っても、なかなか相手にその気持ちを伝えることって難しくないですか?
小学生の頃、クラスにこういう子がいたと思います。

好きなのに、イジメちゃう!!
それと似たように、素直に感情表現できなくて誤解されたりする時があると思います。
そんなときほど、この本を手にとってもらいたいです。

そうか、こうやればもっとうまくコミュニケーションがとれるのか~!!
と目からウロコが落ちるからです。私も目からポロポロ落ちちゃいました
(←コンタクトじゃないよ(o^<^)o)


□セクハラされるの大好き!!
また男女の間で起こりやすいですが、相手の受け取り方しだいで良くも悪くもなることって多いと思います。

軽いスキンシップを

うれしい!!肩を叩いてもらって元気が湧いた!!
と感じる人もいれば、

うわ~~、最悪!!肩を触られたよ!!
と感じる人もいるかもしれません。

いつも悪い結果になっちゃうという人は、もしかすると自分に合ったコミュニケーションの方法ではないのかも知れません。

どの人も、

私、セクハラされるの大好き!!
って思ってくれたらラクな世の中ですが、世の中そんな簡単ではありませんね。

だからこそこの本を手に取り、中村文昭さんのコミュニケーションのとり方を学ぶべき!!
と私は思います。

中村文昭さんは喜びをより高めるために、日常のことでもある演出をします。
自然な演出で日常にちょこっと非日常を取り入れるようなギャップを楽しまれる方です。

ほんとミスターギャップマンだと思います。私もぜひ見習わせてもらいます。


□奇跡
この本を通して、一期一会という言葉の素晴らしさを教えていただきました。
ほんと自己責任だなぁということも気付かせていただきました。

この素晴らしい出会いに感謝します。

nakamura_fumiaki お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!


また遊びにいらしてくださいね。



へ~~っと感じたらクリックよろしくね!!ブログランキング!!

トップページへ戻る
スポンサーサイト

[2006/04/21 01:41] ブログのタネ | TB(0) | CM(1)

はじめまして!

はじめまして!P太郎と申します!!

僕も人好きです♪

時には好きすぎてウザがられたりもしますが・・・

人付き合いもやり方次第ってことですね!!

勉強になりました☆

また勉強させてください!!

応援!!!
[2006/04/23 00:17] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/81-a0cd6d39





