スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1を大切にして10を得る\(^▽^@)ノ 

■今回の話題
 1を大切にして10を得る\(^▽^@)ノ


いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のポチっとめっちゃブログを書く励みになります!



□傷付いたということに、気付く
結構行動的で前向きな性格なので、矢面に立って進んでいくということがあります。


そう行動していると人から、

強い人ねぇ~~

と感じさせてしまうのか、何でも言ってもらえるのです。
ですが、ぶっちゃけ

めっちゃ傷付くときもあるさ


人間だもの(o^<^)o


言霊(ことだま)っていう言葉もありますが、めっちゃ力を持っていると思います。



□なんでそうなっちゃたんだろう?
なんでその人がそう行動したのだろうと、
反省するとその答えが見つかることが多いのですが、

実は、私が、

1を大切にしていなかったから

だと気付きました。


どういうことかというと、


続きを読む前にポチっとな⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー




私自身が相手のことを大切に考えていなかったから


だと思ったのです。真剣に見ていなかったからなんだなって感じました。
真剣に相手のことを考えるから、自分も真剣に考えてもらえる。


すべてに当てはまるかもしれませんが、

ひとつのことを大切にしなきゃ、10まで成長する

ことが出来ないね。



□真面目さを逆手にとって
実は、もっと簡単ないい方法がありました。

大切に。大切に。
と思うと、どうしても力が入ってしまいますよね。


そういうときは、相手も力が入っちゃってるんです。
お互いにガッチガチですね。


そんなとき真剣なのですが、素直に分かってもらえるいい方法です!!







それは、




\(^▽^@)ノ



です。会話の最後に


~~と私は思いました\(^▽^@)ノ


顔文字の笑いをつけることを意識するといいですよ。
緊張が一気にほぐれます。


相手との緊張がほぐれて、距離が近寄れば、相手も素直にあなたのことを見てくれるよね?
ぜひお試しあれ。


ガンガンモテる成功者続出のNO1営業マンモテる転換テクニック


へ~~っと感じたらクリックよろしくね!!ブログランキング!!



これからのブログの励みのために、
是非アンケート↓↓お願いします!!
ブログルポ



ブログ・ルポで売れっ子になるとブログライターとしてのお仕事依頼がたくさん来ますよ!!

スポンサーサイト

[2006/04/15 12:17] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/76-a6a56273





