 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今までと同じ結果を繰り返さないためのおまじない!? 

■今回の目標
 今までと同じ結果を繰り返さないためのおまじない!?


いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のポチっとめっちゃブログを書く励みになります!


□前回までのあらすじ
行動することの大切さ、それは周りからの評価につながってことを、
実は、まわりはあなたをこう見ている!! で理解してもらえたと思います。

では、


□行動してはいるけど、同じ結果になっちゃう!!!
という方、もしかしたらこれに気付いてないから??かも知れませんよ。


あ~~~、それじゃぁもったいないよ!!!


もうちょっとで、


道は拓ける


のに。


例えば、

続きを読む前に⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー




ひどい彼氏だったので別れた。

という状況を想像してください。

そのとき、こんなことを言うかも知れません。



あんな奴、別れてセイセイしたわ(`m´#)

それにしても私って男運がないなぁ"(・・、)

もうすっきり忘れようっと!!!




それからまた新しい彼氏が出来て、しばらく経つと、



あんな奴、別れてセイセイしたわ(`m´#)

それにしても私って男運がないなぁ"(・・、)

もうすっきり忘れようっと!!!



と同じことを繰り返しているのです。

これは恋の話ですが、これと同じことを気付かずにしている場合があるのです。



それは、なぜなのか一緒に考えてみましょう!!


私は幸せになれない星の元に生まれたんだな(´ρ`)
と納得しますか??

実はあなたが変わるキッカケが目の前にあるかもよ!?




例えば、


今まですぐに惹かれて、恋に落ちて後悔していたのなら、
もうちょっとだけ相手を見てから付き合うようにする。


最初は興味があってスタートしたことだけど、いつも長続きがしないのなら、
もうちょっとだけいつもよりがんばってみる。


自己主張したいけど、周りの目線が怖いのなら、
もうちょっとだけ自己主張を続けてみる。


もしかすると、あとちょっとのところまでいつも来てて、あきらめていたのかもしれません。
それが原因で同じ結果を繰り返しているのかもしれません。
そうだとしたら、もったいないですね。


いつもと同じになってるなぁと感じたら、


いつもと違うことを、もう

ちょっとだけやってみる。





実は、私はすっごい自分の中で歯がゆさを残したままのことがあるんです。
それは、以前経営していたカレー屋なんですけど、


あとちょっとがんばってみれば、違う結果が出たんじゃないかな??


と、感じるのです。具体的にはまたの機会に話しますね。




過去の経験を生かすキッカケのひとつとして書いてみました。
書くのも、読むのも簡単です(⌒ー⌒)

じゃぁ、簡単なことだから実際試してみてくださいね。


いつもと同じ問題⇒諦める⇒失敗した


それなら、

いつもと同じ問題⇒もうちょっとだけやってみる⇒成功した


そうなるかも知れませんよ!!


へ~~っと感じたらクリックよろしくね!!ブログランキング!!


[2006/04/11 19:45] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/73-b7db8981





