 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強ゲーム【オシャレ魔女 ラブandベリー】の秘密!! 

■今回の目標
 最強ゲーム【オシャレ魔女 ラブandベリー】の秘密!!

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは?こんな感じになってます!!
1日1回のクリックが励みになります!


最近友達のお店のオープンでお手伝いをしていたのですが、隣のゲームセンターで不思議な光景を目の当たりにしました。



小学生の女の子たちがカードを抱えて、
行列になっている!!?



そして、その先には一台のゲーム機が。


ラブ&ベリー2


早速調べてみることにしました。

ワン・ツー・スリーで......オッケイッ!!!!!!!!!!!!!



続きを読む前に⇒rank_gif


コンテンツマッチ広告のブレイナー




オシャレ魔女 ラブandベリーとは、

ムシキング
という大人気のゲーム機の女の子版で、

おしゃれ魔法カードでおしゃれをして、イベントに参加しおしゃれ度を競うというゲームです!!
ゲームのたびにおしゃれ魔法カードが出てきておしゃれアイテムを増やします。



実際のゲームの仕方は、

ラブ&ベリー オシャレ魔女 ラブandベリー 2005秋冬ソングコレクション
価格:¥1,050 (税込)

上の曲に合わせて、ボタンを押して手拍子をするというのも。


タイミングのウマさで、

やった~!あれ~!みんなが見てる!ラッキ~!

と声をかけてもらえます。実際私もやってみようと思ったのですが、




難しすぎます。

手拍子の練習とミュージックを知らないと、キツいかなと。


たぶん、負けたクヤシ~~となってしまう模様。



しかも、並んでいる子を見てて気付いたのですが、

オシャレ魔女ラブ&ベリー オフィシャルクリアーホルダー
価格:¥1,480 (税別)~

を持ち歩いてて、そこにカードをギッシリと詰めています。そして


あ~よく寝たとラブやベリーが言った瞬間から、

すごい速さでカードをスキャンし始めるのです。


ヘアメイク、ドレスアップ、フットウェア、スペシャルアイテムカードとたくさんあるみたいです。
ラッキーカラーとの組み合わせがあるので、良く分からない?全部調べたい!という子はこちらもチェック!


ぜひ練習を重ねて、スペシャルステージまで制覇してくださいね。
スペシャルステージは、

ちょーむずかしいモードで全ステージを、オシャレが290点以上、 ダンスが95点以上以上とれば行けるそうです。ディスコでした。


あと、ゲームをちょーむずかしいの1級でクリアすると、ここのサイトからあなただけの秘密情報をもらえるよ!



さらに...さらに....です!!!!


オシャレ魔女 ラブandベリー 2006春夏ソングコレクションがつい4月6日に発売されました!!

“2006春夏コレクション”で登場する新曲6曲の他、リズムゲームで実際に役に立つタンバリンバージョンの全12曲を収録してます。

また通常の歌詞カードの他に、ラブとベリーからのアドバイス、ダンス振り付けレッスンカードなども付属してるので、いち早く手に入れちゃおう!!!


他にもラブ&ベリーのグッズを集めたい子は、

オシャレ魔女 ラブandベリーのグッズを集める


から見てみてね。学校でも目立っちゃうよ(⌒_⌒)



彼女らを見てたら、わたしもカードを集めた頃を思い出しました。
と言っても、ただコレクションをするだけの


ビックリマン


ですけどねヾ(´▽`;)ゝ

>>ラブ&ベリー仲間もたくさんいるよ!ブログランキング!!


これからのブログの励みのために、
是非アンケート↓↓お願いします!!


[2006/04/11 11:35] ブログのタネ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/72-4531c76d





