スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

荒川選手に釘付けだが、この選手もハンパじゃない 

■今回の目標
 『イナバウワーが出来るくらいに体を柔らかくする』

今回のトリノオリンピック、前半はどうなんだろう日本?って感じで見ていたのですが、
後半戦にあたるフィギアスケートからはもう感動の嵐です。

今までにおこなわれたフィギアの試合やエキシビジョンを振り返っては、
『すんごいな、すんごいな』
って感動がいろんな場面で起こります。


何よりも好きなのが、”荒川静香選手のイナバウワー”です。
イナバウワーでは得点は入らない?そうですが、試合の空気が変わりますよね。
最高に美しいカタチだと思います。
ina

荒川選手の美しさをDVDでも要チェックだな、これは。
荒川静香 Moment ~Beautiful skating~

他の女子フィギア選手もぜひもっと詳しく知りたいという方にはこちらもオススメです。
little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔


私もイナバウワーの格好をして後ろに反り返ってみたのですが、
自分でやればやるほど、荒川選手のスゴさを感じますヽ('ー`)ノ 

その感動を見逃した方、もう一度見たい方
こちらを発見しました。⇒ぜひどうぞ

ちなみに荒川静香選手がエキシビションで使った曲は
Celtic Woman という方の.You Raise Me Upという曲です。
澄んだ声と盛り上がる瞬間の部分がとてもキレイだと思います。
もっと詳しく知りたい方は曲名をクリックしてくださいね。
you


さらに

この人のスゴさもハンパじゃないです。


コンテンツマッチ広告のブレイナー


 
その方とは

イフゲニー・プルシェンコ選手
puru

この方、知れば知るほど奥が深い方です。
大会においては今まで一度も転んだことがないそうです。

その精神面を見習う必要がありますね。
きっとその自信はハードな練習に裏付けられたものなのだと思います。

今回のトリノオリンピックで何がおもしろかったかというと、
この方のエキシビジョンですね。

生演奏バイオリンに合わせる激しくかつ華麗なステップ、ほんと目を奪われます。
バイオリストの演奏のウマさも感動しますが、曲に合わせるプルシェンコ選手、
これは日本に来たらお金を払ってでも見に行きたいくらいです。

その感動を見逃した方、もう一度見たい方
こちらを発見しました。⇒ぜひどうぞ

しかもこの試合だけを見てますと、プライドの高そうな、自信家のような印象を受けますが
こちらを見てもらうと、価値観変わります。ファンになっちゃいますよ。

私もこの方の新しい演技、おもしろさでヤラれました((○(^▽^)○))

それにしてもさすがプロは皆さん体が柔らかいですね。
自分もコレを使って柔軟しようかな?
1日わずか90秒で硬くなった体を柔軟に!ストレッチングボードXO【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】 ストレッチングボードXO
毎日90秒足らずで体が柔らかくなろうとしている根性、それをまず治さなきゃダメだな(_´Д`)


今日のランキングは?

スポンサーサイト

[2006/02/27 03:05] ブログのタネ | TB(3) | CM(4)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2006/02/27 03:23] [ 編集 ]

トラバありがとうございます。

空気が変わるイナバウアー。
私も好きですね。

フィギュアはやっぱり見とれてしまいます。
[2006/02/28 01:37] [ 編集 ]

トラバありがとうございます。

いやぁ本当に美しいですよね。イナバウアー。
最近じゃイナバウアーする亀とか出てきちゃって・・・なんかちょっとできない自分に焦りが出てきました(|| ゚Д゚)
それからプルシェンコは私もかなり前から見てるんですがコノ人は本当に顔変わりませんね笑
何よりバイオリンとのコラボが本当にすごかったです。
それにしてもココロ元気さんのブログ、とても面白いですね。
ぜひお友達になっていただけたら光栄です(*´∇`*)
[2006/03/08 03:13] [ 編集 ]

>>キーワード@六分儀

ほんとすごいです。腰痛めてしまいました。あはは。

>>ななこさん
カメですかぁ。ほんとなんでも話題にしますね、日本は(’-’*)

こちらこそぜひ友達になってください!!
[2006/03/10 06:21] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/7-b58b104f


フィギュアスケート(女子)

 6時ちょっと過ぎに起きたから、ミキティの演技は観れなかった{/hiyo_cry1/}でも観ていたお母さん曰く、4回転どころか壁にぶつかるし尻もち何度もつくし終わった後の態度もふてぶてしかったらしい{/hiyoko_cloud/} エレン選手 スイス・・・ちょっと失敗してたけど、この
[2006/02/27 17:09] URL 私の趣味日記

見飽きない技と、見逃せない一言。

 こんばんは、ももなのです。姫日記はスポーツブログではないのですけれども、今日もまたオリンピック日記です。あれ買ったこれ買った日記も更新していないまま随分たまっているんですけれども、それはまた後回しです。ってゆーか、ほんとはあたしが平日もきちんと毎日更新
[2006/02/28 02:18] URL 姫日記

荒川さんおめでとう。

高橋大輔から始まって、荒川静香が金を取るまで、寝ないで毎日フィギュアを見ていたわけだが・・・。いやぁそれだけの価値がありましたね!いつもフィギュアは大好きでオリンピックだけじゃなくていろいろと見てるんだけど、正直まさか日本選手がここまでやるとは思わなかっ
[2006/03/08 03:14] URL NANAKOIZM



