 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実は、まわりはあなたをこう見ている!! 

■今回の目標
 『実は、まわりはあなたをこう見ている!!』ことに気付く!!

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←現在3位です!! 1位奪還なるかっ!?
ポチっとよろしく。


前回の話の耳年増(ミミドシマ)大魔王にならないために!!を理解してもらえました?


分かってもらえたのでしたら、さっそく何か行動を起こしてますね??


プレッシャーをかけている訳ではないですよ。

前回のことに気付いた時、私はうずうずして行動したくなっちゃったからです(^-^ )



なぜ行動をすることが大切なのか?

というのが、今回のお話です。


何で大切だと思いますか?


続きを読む前に⇒rank_gif


コンテンツマッチ広告のブレイナー




前回の話を納得してもらえたのに、行動を起こさない!

というのがクセになっていると、こういうことが起きるからです。



あなたは話を聞いても右から左へ聞き流してしまう人なんだね!!



ということです。



これを聞いてムッとするかもしれません。

そんなことはないよ!じっくりアレから考えてたんだ!!

と。



それなら結構なのですが、注意してほしいのです。





あなたの行動をもとに、まわりはあなたのことを判断しているということです。





別にいいんです、私の書いたことを実行されなくても私は損も得もしないので!!


損するのはあなただけですから!!







意地悪な書き方をしますが、このブログで気付いて欲しいんです。


このブログ程度で理解してもらえたら、あなたに良かったねと言えるからです。




なぜなら、あなたのクセをこのブログで気付けなかったら、

いつかあなたは傷付いて気付くことになります。




まわりにいるあなたの仲間はあなたとの関係を壊したくない

という理由で、はっきりとは言ってくれないでしょう。




どういうことかというと、


例えば、


何月何日どこどこで会おうよ!!


という約束をしたとします。



相手はあなたと会えることを楽しみにしていたのに、ドタキャンや遅刻をしてしまうと、


そうか、分かったよ。それじゃしょうがないね。

と言ってはくれますが、心の中では



最悪だよ、約束守らない奴だな!!

と感じているでしょう。




まわりは言葉ではなく、あなたの行動を見ています。


本当に大切な用事で会えなくなってしまうのでしたら、

そのことを事前に伝たえて、あとからフォローをすればいいんです。




そうじゃないと、相手は裏切られたと感じ、あなたのことを信用しなくなります。
信用しなくなっているということは、


あなたにメリットのあるような話は、もうその人から聞くことはないということです。



そして、そういう気持ちでいることを相手ははっきりとは伝えずに、
あなたとの心の距離は広がっていくだけです。



常にまわりはあなたの言葉ではなく、行動で判断しているということを理解しておいてください。



出来ないことだから!!


というのは、言い訳です。

言い訳が良くないことは、以前書きました。
⇒言い訳してて、それでいい訳??



出来ることから行動しているよ!!ほら、こんな風に!!


という行動で、まわりはあなたを評価します。
応援したくなるのです。




あなたのことをどう思っているか?というのは、まわりの方はハッキリと言ってくれません。

もしもあなたの考えるような関係が生まれない場合は、あなたの行動に原因があります。


素直に周りの人に対して聞いてみるといいと思います。
まわりはそういう行動で、判断しているのですから(^⊆^)



原因はすべてあなた自身の中にあるのです。
それがあなたの分かる結果となって出てきます。



なんで何だろう?

と、楽に構えてもう一度問い返してみてくださいね。
楽(ラク)=楽しいですからv(^o^ )ー~)



そうしたら、この方のように信頼できる仲間を増やし
成功する世界の人になれますよ。




へ~~っと感じたらクリックよろしくね!!ブログランキング!!


これからのブログの励みのために、
是非アンケート↓↓お願いします!!


ブログ・ルポ

[2006/04/07 21:31] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/69-cc44d4eb





