スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生爽快!成功カメハメ波!! 

■今回の話題
 人生爽快!成功カメハメ波!!


いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは?めっちゃ書く励みになります!!
ポチっとよろしくね。


最近実はこんなことをふと感じてしまいました。
もしかすると、

成功のチャンスは、

波で押し寄せて来るんじゃ??

ってことに....しかも、

その波が起こりやすい状況があるんじゃ??

ってことに.....



台風の影響をいつも受ける地域があるように、成功の波をモロに受ける場所がある気がします。
もしあるなら、私はぜひ全身びしょ濡れになりたいです(⌒_⌒)

今回はその場所に今、自分がいるかどうかを調べてみました!!


実は簡単だったんです。自分の


続きを読む前に⇒ rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー




身の回りの仲間を見てみたら、なんと!!!


■人は鏡かも??
昔から類は友を呼ぶと言いますよね??だからこう考えてみたんです。

私のまわりに成功者の方がいるのかな??
類は友を呼ぶのであれば、自分のまわりの方々を見ることで今、成功者の輪の中にいるかどうか気付けると考えました。


たくさんいるよ!!!!
という方、ムフフですね。('-'。)(。'-')。

みんな昔から一緒につるんでいた仲間たちばっかりで、 そんな人はいないね。
という方、ムフフフですね。('-'。)(。'-')。


私は意外といい環境に自分って居させてもらってる気がします。実際成功なさっている方で応援してくれる方が結構いてくださいます。本当にありがたいです。

あなたが夢につまづく理由にも書いたんですが、身近な人だけよりも、遠く離れた人のほうが実は簡単に仲間になってくれるかもしれませんね(^⊆^)

そうしていくと、まわりの仲間を通して、

自分の位置をもっと確認できると思います。



■危険信号発令中
ショボイ奴らしかいないなぁと仲間を否定しているのは、危険なんじゃ?? なぜなら、

自分がショボいから、仲間もショボい可能性が!?



ムッ(`_´)っときました??



わざとです、ごめんなさい(#^.^#) 

じゃあ、どうしたらいいんだろう??
これをさらに真剣に考えてみました。

諦めようか??それでも前に進もうか???


知らない世界と出会うためには、今の自分のままではいけないのかもしれない??
と感じたとき、答えは意外と簡単に見つかりました。


■成功のビッグウェーブ
あ~~~、簡単やん!!って感じてもらえるかなって思います。
実は、


自分が本気で変わればいいだけかぁ(^_^)
うえ~~、適当!!だけど、ただこれだけな気がします。


成功者の波に乗るために、成功者のいる環境に身をおくと、乗れちゃうのかも!?
ちょっとずつそんな風に私は感じてきました。

同時に驚くほど、自分のショボさを感じました。 辛い時もあります、情けない時もあります。
しかし、今よりも良くなりたいから。ただそれだけです。


その環境を求めて、いつも動いてくうちに、ありがたいことに仲間が現れ始めました。諦めたら今までの自分と同じだと思って進みました。

そんなこんなで仲間たちを改めて見てみると、

若造が近寄るには、恐れ多い方々ばっかりだ!!!
と今は感じます。本当にありがたい環境です。何でもみんなと一緒ならやれる気がします。
これから仲間と一緒に更なるチャンスを増やしていこうと思います。同時に仲間も増やせたら幸せです。


またより多くの方と知り合うために、ネットも駆使してます。これも一つの手かもしれません。
私は孤独を感じたときに、ネットで出会う方々に物凄く助けていただきました。

16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナー
↑みたいにチャンスはいつも目の前にあるかも知れませんねv(^o^ )ー~)


ブログのあれこれが満載なブログランキング!!


これからのブログの励みのために、
是非アンケート↓↓お願いします!!


ブログ・ルポ
スポンサーサイト

[2006/04/05 02:23] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(1)

そのとおり!!

類は友を呼ぶってその通りですね。
今、私は成功することしか頭にありません。
夢を反対する人間(私を心配してくれてる人)が確かにいますが、それは置いといて・・・って感じです。
ブログを始めてからというもの、その友はすごい人間ばかりが来てくれます。本当にありがたいこと。
その恩恵を、アドバイスを、成功するって事だけしか考えれないわたしになったのかも。ブログ始めてよかったです。
[2006/04/05 15:18] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/62-7d36313f





