スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなスゴい石鹸、聞いたことね~~!! 

■今回の話題
 こんなスゴい石鹸、聞いたことね~~!!



前回、私の肌に合うシャンプーを探しました。
そこで良さそうなものを発見できました!!!

わ~~い、パチパチ!!!

しかし、もっといいものないかな??

って徘徊すること1時間


ありました。


さらに上を行く一品が...


商品だけでなく、衝撃が走るような事実も浮かび上がってきました。



続きを読む前にクリックよろしくね。


コンテンツマッチ広告のブレイナー



それは、

食べることが出来るほどやさしい石鹸

だそうです。


信じられますか???

わざわざ食べることもないとは思いますが、そんぐらいやさしいってことですよね?


なんでそんな自信があるかっていうと、

合成界面活性剤/保存料/香料/発泡剤不使用という究極の天然石鹸
だからです。

天然由来なら、そりゃ食べることは出来ますね。

うまいかどうかわ、分かりませんが。

(って食う気か!!?)



□すごいのは、それだけじゃない!!!
さらに、その方は全財産を投げ打って石鹸作りに今まで命を懸けてきたそうです。


その方が脳腫瘍という病気を克服した時、

せっかく取り留めた命なのだから、せめて自分の持っている技術で社会に貢献出来ることがしたい
と思い、全財産を石鹸作りにかけたそうです。

そのカタチがこの石鹸です。
そんなにすごいんなら、絶対使いたいと思ってしまったんです。

しかも安いんです。

ほんとスゴいの一言でした。


池田さんの石鹸


悩みはみんなに聞こう!!ブログランキング!!

スポンサーサイト

[2006/02/27 02:15] ブログのタネ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/6-61c34704





