スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それを買う前に知っ得こと!! 

■今回の目標
 『それを買う前に知っ得こと!!』

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは?こんな感じになってます!!
ポチっとよろしく。


私の尊敬するプチメンターである氏(福井ではたらく社長のblog)が
こう言ってました。


お前に聞いてから情報を買えばよかったよ
(T_T)


と。

そのとき、そうか!!と思いました。


何か情報を得ようとしたとき、それを得るための情報も必要だなって。




これから情報を買おうとしている方

アフィリエイトで儲けちゃおう!!と考えている方



知っ得情報をちょこっとだけ書きましたよ。('-'。)(。'-')。




まず、これからはじめるにあたって、

続きを読む前に⇒rank_gif




ちょっと認識してほしいことがあります。




テレビでも、情報を与える番組が多くないですか??


法律だったり、健康だったり、マメ知識だったり.....



ネットでも同じように、もしくは何倍もの速さで情報が飛び交っています。
飛び交う情報のなかで、


あなたにとって有益な情報ならば、お金を払ってでも欲しいと思いませんか??



だからその情報を提供してくれるインフォプレナーという方が多く誕生しているのです。




しかし、儲けることが先に進んでしまい、読んだ方の喜びを優先していない情報も多くあります。


そんな中で見極める手段のひとつとして、読者の感想がありますね。
もうすでに買われた方の感想です。



まずは、そのレビューをまとめてみました。


InfoReview
多くの情報を読者からの声でまとめてあるサイトです。
とても参考になると思います。


情報商材ナビゲーション
著者が実際購入した情報をダメ情報、まあまあ情報、オススメ情報の三段階に分けています。 著者の独断ですが、見る目のある方の意見というのはとても参考になると思います。



これらを見て思うのは、

人気がある≠有益な情報

では必ずしもないということ。買う前の参考になさるといいと思います。




ここからが、本題の知っ得情報です!!



それは、

自己アフィリ(自己報酬)を使おう!!
ということ。



アフィリエイトを始めるきっかけになったのは、

何かをアフィリエイトで買った!!

という場合が多いような気がします。



ということは、これからアフィリエイトを始める方にとっては、

あなたのサイトを訪れる購入見込み者もアフィリエイトをしている可能性が高いんです。


その方にとっては、

自分のアフィリエイトから買ったほうが安くなる

ということも知っておくべきです。



アフィリエイトというのは流通の一つで、

テレビCMや雑誌の広告等の代わりに、アフィリエイターがネット上で商品の宣伝をしているのです。

通常の問屋や卸を呼ばれる図式と一緒ですよね。

その販売マージンを自分が得てしまおうという考えですね。



それを含まえて、このサイトで買いたいと思うようなテクニックも実はあります。それは、またの機会に書きますが、



ここで伝えたいのは、あなたも


アフィリエイトに登録してから、

その商品を買ったほうが安く買える



ということです。これを自己アフィリ(自己報酬)と言いますよo(^ー^)o




zusiki


上の図を見てもらえば分かるのですが、

アフィリエイターのところに行くはずの報酬をあなたが得る

ということです。



買いたいなぁと思う商品があった場合、まずはアフィリエイトに登録なさってから 自己アフィリで購入なさることをオススメします。

それだけでだいぶ安く買えますよ!!
もちろんアフィリエイトに登録するのは、無料です。



ちなみに、尊敬する成功者で紹介する情報には、
自分で安く購入することが出来るかというのが一目で分かるように、
自己アフィリあり、なしを記載しました。




じゃあ、実際に登録の仕方は??っていうと、



◆情報をこれから買おうと思っている方には、

INFOCART(インフォカート)


上記よりアフィリエイトに申し込まれてから、ログインして商品検索をします。
買いたい商品が見つかったら、アフィリエイトリンクタグ(下記参照)より購入するだけです。

info_kanri

ここですね。これだけでだいぶ違いますよ。
ちゃんと自己アフィリが出来るか?IDがURLに入っているかどうか?
を確認してくださいね。




◆日用品やサプリなどの商品を買おうとしているときは、

電脳卸


上記よりアフィリエイトに申し込まれてから、管理画面より商品検索します。
続いて、お気に入りの商品が見つかりましたら、商品画像を仕入れるをクリックします!!

仕入れの提携しましたら、商品リンク画面の一番下にある

dennouorosi_koko

のURLをコピーして、アドレスバーに貼り付けて移動します。
その画面から購入すればOKですよ!!



ちょっとした技ですねo(^o^)o

ぜひ試してみてくださいね。


>>ブログのあれこれが満載なブログランキング!!


コンテンツマッチ広告のブレイナー

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/58-dedc7b84





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。