スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サルでもゲッチュできる成功への攻略法!! 

■今回の目標
 『サルでもゲッチュできる成功への攻略法』を知ろう!!

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
やった~~!!ランキング1位だ(^.^)←こんな感じになってます!!
ポチっとよろしく。



今回はマジで真剣です。読む前にこころの準備はいいですか??


しあわせな成功へ近づく究極の攻略法が実はあるんです。

それは誰でも出来ますし、簡単なことです。



今まで読んでくださったあなたなら間違いなく心に響きます!!!
どんな内容だったか忘れてしまったら、もう一度読み返してくださいね。

プラスの心得~全記事表示~



成功とは実は簡単なのに、成功できなくて凹んでいる方がとても多くいらっしゃるのです。


なぜなら、


続きを読む前に⇒rank_gif

応援よろしくね(≧∇≦)/




簡単なことは、やらないことも簡単だからです
(ヘ。ヘ)



夏休みの宿題を

まだまだ何日もあるんだから、今やらなくてもいいやぁ。

と思って、夏休みの最後に慌てて宿題をした経験ありませんか??

(私もそうでした。家族みんなに手伝ってもらった経験がありますよ。夏休みの日記なんて10日分とかまとめて書いたりしちゃって:・(`▽´)・: )



これから言うことは実に簡単です。
やらないのも簡単ですので、成功目指して気を引き締めましょう!!



今まで読んでくださった方は、素直にここまで読んでくださったと思います。 本当にありがとうございます。


実はその素直さというのは、最強の武器ですよ。

素直になって、次はあることをするのです。これがポイントです。





成功者に学び、自分のモノにする


のです。素直でないと成功者の言葉だとしても、


イヤ、それは違うよ!と否定してしまうのです。

時には、洗脳されてるぞ!!大丈夫か??



となってしまうのです。


洗脳って脳を洗うって書くのですね。

幸せになれるのでしたら、脳を洗っちゃいましょう(‐^▽^‐)



例えば、自転車をうまく乗りたいと思ったとき、乗れる方に教わりませんでしたか??

きっと自転車の乗れない方に、自転車の乗り方を教わったということはないと思います。



これは簡単に分かりますよね!?

ですが、一部の方にしか成功はもたらされていないような現実がある。なぜなら、


素直にやらないで諦めるからです。

やらないことも簡単だ!ということですね。





まずは、素直に成功者を真似てみましょう。

チャイディーが尊敬する成功者がたを
一挙公開します!!!

この方々を素直に信じれば間違いない!
という方々です。



多くの情報の中では、有益な情報には価値が生まれます。プレミアが付いちゃうんですね。アメリカでは当たり前になりつつあります。

安いか?高いか?はあなたの判断に任せます!!
ただ人生のターニングポイントとして考えたら、私は.......


成功者への扉はこちらです。


扉を開く前にこちらも読んでね!!



さらに心が豊かな成功者を真似したら、あとは幸せを増やすだけです。
その方法は、深い信頼関係を築くコツに書きましたよ(^◇^)


ぜひ一緒に幸せな成功者になりましょう!!


コンテンツマッチ広告のブレイナー

スポンサーサイト

[2006/03/28 18:28] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(1)

はじめまして

こんばんは!アップ太郎と申します

ランキング1位おめでとうございます(祝)
先人の知恵は確かに参考になりますよね
参考になりました!

応援ポチッさせて頂きました。
また、遊びに来ます!


[2006/03/28 19:45] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/51-b828ff80





