スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小学生でも分かる恋と愛のあきらかな違い! 

■今回の話題
 明らかに分かる恋と愛の違い!?


いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは?めっちゃ励みになります!!
1日1回ポチっとよろしくね。


恋とか、愛とかまだまだ語りたい年頃なんですよ。
ワ・タ・ク・シy(^ー^)y


若造の話ですが、お付き合いしてくれたら、めっちゃうれしいです。

外にスリッパのまま飛び出しちゃいます!!


みなさん、どう考えますか??恋と愛って??

今回は誰でも

あ~~、確かに違うなぁ

と感じますよ!!友達や恋人同士との話のネタになりますねヽ( ´¬`)ノ


続きを読む前に今日のランキングにポチっとよろしくです。

コンテンツマッチ広告のブレイナー




□会話が関係する!?
ある方は、

恋は、会話を必要とするもの

愛は、会話を必要としないもの


と言ってました。深いですね。だいぶ年配の方でしたけど。

ワイワイ話して楽しくやっているときは、まだ恋だ!!

じ~~っとだまってても気持ちが通じ合えるようになったら、それは愛だ!!


大人の発言ですね。重みが違います。


わたし、不器用ですから。。。
って感じます。めっちゃ渋いです!!



□誰でも気付く明らかな違い
こんな方を前にしたら、私の恋なんてきっと、

納豆に付いてくるカラシ

くらいにちっちゃいかも知れませんね。


大御所の言葉に、じ~~んと来てしまいましたが、私が感じたあきらかな違いは漢字のつくりです。

って漢字のはどこにありますか???

って漢字のはどこにありますか???



って心が下についているのです。
シモ
のほうについているのですよ。

じゃあ、は?っていうと、
字の真ん中に心がついてますね。


気付いちゃいました???

恋は下心があって、愛は真心があるんです!!



□言われてみると....
何気なく会話の中でも、恋と愛を使い分けませんか??

・うちの息子に恋してる
・うちの息子を愛してる

どちらが自然ですか??


恋してるって言うと、

若い母ちゃんだなって感じがしますヾ(@^∇^@)ノ


あなたなりの恋と愛の違いを楽しく妄想してみてね!!
妄想した結果をぜひコメント&トラックバックで教えてね。


離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法
まさか、アレを使うんじゃないのか??

おもしろいブログでもうお腹いっぱい!!ブログランキング!!

スポンサーサイト

[2006/03/22 11:42] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(2)

すてきでつ☆

愛と恋って、私は家族=愛、恋人=恋みたいな固定観念がありました・・・。
マジ意識改革www
[2006/03/22 14:43] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

改革されちゃいましたかo(^∇^)o
[2006/03/22 17:30] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/38-fa4a1c50





