スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスドで流れてたビヨンセの曲を見つける 

■今回の話題
 ミスドで流れてたビヨンセの曲を見つけたい!!



先日ミスドでコーヒーを飲んでいた時、


L・O・L・O・VE!!

L・O・L・O・VE!!


と繰り返しきこえてきました!!


メッチャカッコいいんです。


文字だけ見たら、カッコよく感じませんが。


たぶんビヨンセの曲だと思うのです。

そこでその曲を探してみました。


以前”TAXI NY”を見ていたとき、初めてビヨンセの曲を知ったのですが、カッコよかったんです。

”Crazy In Love ”だったかな?オッオ!オッオ!というものです。


ですんで、この曲も探してみました。

beyonce

beyonce2

続きを読む前にクリックよろしくね。


コンテンツマッチ広告のブレイナー




 結局見つかりませんでした( iдi )さらに時間をかけて見つけようと思います。
ですが、いろんなビヨンセに関するファイルがあるサイトを発見しました。
ビヨンセがお好きな方、見てみては?

あとその曲のことを知っていらっしゃる方、ぜひタイトル教えてくださいね。


今日のランキングは?

スポンサーサイト

[2006/02/23 15:46] ブログのタネ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/3-cf8f4a40





