スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロフィールに似顔絵を作る!! 

■今回の目標
 『プロフィールに似顔絵を作ろう!!』

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは?こんな感じになってます!!
ポチっとよろしく。


みなさん、プロフィールって作ってますか?

このブログを書いているのは、こんな自分です!!というアピールになりますから
ぜひ作ることをオススメします。


ちなみに私はプラグインにあるプロフィールではなく、
フリーエリアをHTMLで編集してますよ('ー ' *)

こっちのほうがもっとアレンジできそうなので。


プロフィールに写真を貼るのはちょっと勇気がいるな!!
と感じてしまったので、似顔絵を作ってみます。

その結果はいかに?

続きを読む前に今日のランキングにポチっとよろしくです。


今回使ったのは、
nigaoe

似顔絵イラストメーカーです。


リンカク、鼻、口、髪型....など自分の顔に似ているものを選択していくと簡単に似顔絵が作成できるというものです。

プレビューを見ながら、完成していく似顔絵が見れるので、
やっぱもっと鼻が低いなぁ、という場合でも後から変更できます。

最後は、合成ボタンをクリックすると完成したイメージが現れますので、
その画像の上で右クリック⇒名前をつけて画像を保存を選べば保存完了です。


ちなみに山田マリオはこんな似顔絵になりました。

prof



似顔絵を掲載するには、FC2ブログの場合

プロフィールの編集⇒参照ボタン⇒先ほど作った画像を選択⇒変更

でOKです。

すぐに作れますが、凝ると結構時間がかかりそうです。
楽しんで作ってみてね。


他の方のプロフィールも参考にしてみよう!!ブログがたくさんあるランキングへ

スポンサーサイト

[2006/03/16 14:38] ブログをやろう(o^<^)o | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/24-561188c8





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。