スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標を決めたら次にすべきこと 

■今回の話題
 目標を決めたら次にコレだね


いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは?こんな感じになってます!!
ポチっとよろしく。


前回ウサギはなぜカメに負けたのか?の最後に意味深な言葉を残しました。
覚えてますか~??忘れちゃってたら、また読んでみてくださいね。



□行きたい所へ

デパートで行きたいお店(目標)に行く時、まずどうしますか??


そうだな、歩き回る~~!!!
ってめっちゃ大変じゃないっすか~~!!


いくつだろうと、大学生であろうと、会社員であろうと、主婦であろうと、
見てみて納得なお話です。。。(‐^▽^‐)

ナイスな前フリも出来たところで、


続きを読む前に今日のランキングにポチっとよろしくです。

コンテンツマッチ広告のブレイナー




まずは案内図を探しますよね。
えっと、パン屋の横にあるのか。とか2階の端にあるのか。
いろいろ見ます。


ですが、まだ目的地に行けないんです。
大切なことがありますね??


現在地を確認しなきゃです。


自分はどこにいて、これからどこへ向かうのかが必要です。
デパートなら現在地を特定するのは簡単だし、迷わずココって言えるけど、

成功【目標】へ向かうとなると、現在地を知るのがイヤにっちゃうんです。



□己を知る勇気

こういうことがしたい、でも大学生だから出来ないなぁ。
こういう夢がある、でも子どもがいるからダメだ。


現在地を知ったら、急にやる気がなくなっちゃうんです。

確かに背負うものだったり、今の立場を考えちゃいます。
しかし守るべきものだったり、今の立場を利用できるんだったらチャンスだと思います。


現在地をなぜしっかりと知ったほうがいいのかっていうと、

どうやって行こうか?

という選択肢が見つからなくなるからです。


北海道に行くことは決めたけど、現在地がどこだか分からないと
めっちゃたどり着くことは大変ですよね。

太陽があっちだから、こっちが北だな??
気温が下がってきたから、こっちで合ってる!!

みたいなことになるかも知れません(^O^)

現在地を知ってると北海道までの距離が分かるから、それに合わせた方法が必要だなって気付くんです。



□現在地が分かったら...
自分のいる場所しっかりと分かったら、いい方法を考えるだけです。

自分以外の人に頼むというのも、一つの方法です。
何もすべて一人でやらなくてもいいんです。


信じられる仲間と一緒にやればいいと思います。

こう考えるとやる気が湧いてきませんか??


赤信号、みんなで渡れば怖くない
のと一緒ですね。


身の回りに、そんな仲間がいないのならインターネットを使ってもいいと思います。

パソコンの前にはあなた一人かも知れませんが、繋がる人の数はハンパないですよ。
更新が簡単だから爆発的に利用者が増えている

ブログ

がおすすめです。詳しい始め方はアフィリエイトを始めように書きましたよ~~。
仲間の輪が広がりました。まさに未知との遭遇でした。

ぜひ私も仲間にしてください。リンク貼らせてくださいね。
リンクっていうのは、ブログ同士握手しているみたいな感じです。


出来ることからでいいと思います。
私も続けてたら楽しくなって来ちゃった一人ですから。



次回は、こんなこと書こうかな。

坂道を転がる石って止まらないんです。
でも動き出すまではなかなか動かないですけどね。


またしても、意味深!!!


【改訂版】成功率99%、起業家のための売れるホームページ17の法則PDF+DVD
ハンパね~~なぁ、この成功率。

笑顔で生活していらっしゃるランキング上位の方々!!

スポンサーサイト

[2006/03/15 18:51] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/23-9582c43f





