スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトの始めよう 

■今回の目標
 『アフィリエイトってどうやるの?』

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは?こんな感じになってます!!
ポチっとよろしく。

最近私の周りで

『アフィリエイトしてみたい!!』

という方が続出中なので、そんな方に私なりのお手伝いが出来たらいいなぁ
と思って調べてみることにしました。

結構いろいろ調べてみましたYO(-^〇^-)


続きを読む前に今日のランキングにポチっとよろしくです。


◆アフィリエイトの仕組み

アフィリエイトサイトにあなたが登録したとします。あなたは気に入った商品(企業)サイト(ブログ)で紹介します。その紹介された商品をあなたのサイトにアクセスした人が購入した場合、企業が商品を購入者へ発送するという仕組みです。

商品を売りたい人【企業】あなた【サイトやブログ】商品購入【読者】

という流れですね。

この時、企業は何も特別に宣伝活動をしたわけではないのに、商品が売れたのです。

何ででしょう??


そうです、あなたのおかげです。

商品の宣伝をしてくれたのはサイトを管理しているあなたなのです。
だから企業はあなたにお礼がしたい。それがあなたへの報酬になるわけです。


アフィリエイトの何がスゴいのか?っていうと、

商品の宣伝をしてくれる人(あなた)にとっては、まったくといっていいほどリスクがないのです。 アフィリエイト登録料や維持費などは多くの提供サイトではかかりません。
商品を企業の代わりに宣伝して商品が売れた場合、報酬だけが受け取れるのです。

企業にとっては、宣伝費用が少なく商品を販売できるのです。
費用といったら、アフィリエイトサイト維持費と商品が売れた場合の手数料くらいですね。
極めて費用対効果の高い広告手段なのです。ぜひ取り入れてみたいという企業様はこちらがオススメです。

商品購入者にとっては、途中仲介する方が少なく商品購入が出来るので、普通に買うよりも安くなる場合が多いのです。またインターネットを用いていることにより、近所で買うことが困難な商品なども購入することが出来るのです。

多くの方にとってメリットが大きい手法アフィリエイトになのです。



◆アフィリエイトに参加するには?

ここまで読んでワクワクなさって来た方、はやる気持ちをちょっとこらえて読んでくださいね。
まず確認して欲しいのは、あなたはインターネット上にブログもしくはサイトを持っていますか?

アフィリエイトに参加する場合、商品の宣伝手段は、ホームページブログメルマガが主に使われています。

ちなみにオススメなのは、ブログです。


ホームページはHTMLなどの言語を多少理解する必要があること、転送にFTTPというちょっと手間がかかり、更新がめんどくさい事があるからです。
いずれこのサイトにおいてもHTMLやFTTPの説明はいたしますが、今回は省略いたします。

メルマガとは、メールアドレスを登録してもらった方に配信するインターネット上のマガジンです。
これは読者数を増やすために結構時間がかかります。また読者に対して商品の紹介をするために売上が出始めるまでに時間がかかるのです。


ですので、現時点で私がオススメするのは、

ブログを使ったアフィリエイトです。

ブログは、アクセス数を増やす手段が多い、YAHOOやgoogleなどの検索に引っかかりやすい、更新がラク、無料で始めることが出来るという利点があります。

では実際の手順を追ってみます。


①ブログを用意しましょう!!
もうすでにブログを書いていたり、お持ちの方は結構ですので②へ進まれてください。
(その方は②を読む前にあなたのサイト表示時間を計算してみては??)
まだお持ちじゃないの方、またもうすでに書かれている方、確認して欲しいことがあります。

あなたの選んだブログはアフィリエイトがOKかどうかということです。

ブログを提供している企業は多くありますが、管理人の個人的な判断では、

FC2ブログ

をオススメします。
(以前楽天ブログも利用していたのですが、FC2の魅力にハマってしまいました(^▽^) )

理由として、操作性やサーバー状況が良い、SEO対策もしっかりしている、ブログのテンプレートやプラグインがすんごい数ありオリジナルのブログを作りやすい、ビジネスに用いている方が多く、知識をえやすい環境がある、利用者数が多いのでブログを見てもらいやすい、FC2という広告が目立たないなどがあります。

またFC2はブログ以外にもひとつのIDで、ホームページアクセス解析MIXIのようなソーシャルネットワークショッピングカートアクセスアップアンケートフォーム製作などなど が無料利用できるようになるのです。とても簡単、便利です。


②アフィリエイトに登録しよう
FC2ブログにてブログを開設したところで【良く分からなかった方はコメントかメールフォームにて質問してくださいね\( ^o^ )/ 】、続いて実際にアフィリエイトに登録してみましょう。

アフィリエイトサイトもたくさんあります。
商品数が多いサイト、使いやすいサイト、企業数が多いサイトなどなどです。
それぞれに特徴があります。


まずは一般的に多く用いられているアフィリエイトサイトに登録をして、慣れてきたらお好みで提携サイト数を増やしていくのがいいと思います。

一番のオススメ!!というのは、

電脳卸
登録審査が易しい。成功報酬(購入されたら報酬がもらえる仕組み)型で商品ごとのリンクを作れるのでちょっとした商品の紹介がしやすい。成功報酬額が圧倒的に高い。2ティアなどアフィリエイトをより楽しむツールが豊富!!【←また詳しく書きますね。】

A8net
使い勝手がいいこと、2800社以上の広告主で自分のコンセプトに合う企業を見つけやすい。
登録時のブログの審査がない。

JANet
1600以上の広告数を持ったアフィリエイト広告サービス。パートナー様には高還元率の報酬と高機能で使いやすい管理画面と報酬の振込み手数料無料。



以上でアフィリエイトに参加する方法は終わりです。しかしこれからアフィリエイトをもっと知っていこうと思われる方にこれは用意したほうがいいよというものがあります。


③銀行口座を開こう
なんでや~、別に銀行口座は持ってるよ!!っていう方はいいのですが、ネット上での金銭やり取りでネックのひとつに、振込み手数料があります。

多くの場合(アフィリエイト報酬支払いやオークション等)、普段使っている銀行口座への支払いは手数料が多くかかります。だからネット上にも口座を持っておくと手数料は全然安くなりますよ。 またPC上で入出金や残高の確認が出来るのでとっても便利です。

イーバンク銀行
手数料が安い、金利が高い、ポイント受け取りにも使える。
オークションなどで便利。イーバンク口座同士なら送金手数料無料。

ジャパンネットバンク(JNB)
オークションに参加する場合はもちろん、アフィリエイトの報酬を支払う口座としてイーバンク銀行よりも多くのサイトが利用してますので、報酬から手数料が引かれずに済みます。ただ口座維持手数料が毎月105円かかります。振込みの回数や貯金残高で維持手数料は無料になります。


以上のことを参考にぜひ楽しいアフィリエイト生活をどうぞ\(^ ^)/
近いうちにより詳しくアフィリエイト実践編も書きたいと思います。


もうすでに

こんなこと知ってるよ!!

という方や、

やっても全然儲からなかったよ!!

という方にはとっておきの方法があります。
ただ危険なほどにあなたの価値観に衝撃が走ってしまうので、
ブログに本気で興味がある方だけですよ。

>>>『ブログ解体新書』
小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル



頑張ればすぐにアフィリエイトで稼いでるランキング上位の仲間入りです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/17-a8af6d05





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。