スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苦手だった顔文字を使いこなす 

■今回の話題
 『苦手だった顔文字を使いこなす』


今までとても苦手だったんです、顔文字って。

顔文字って何を表現してるのか分からないと思ってたんです。

ですが、相手の気持ちを読み取り難いブログだからこそ、顔文字っていいのかなって?

あぁ、これにムカついてるんだ!!

なるほど、喜んでるんだ!!

とかがより伝わるのかな??

って思ったのです。

そこで挑戦してみました。


まずは、

インターネットで”顔文字”と検索。

たくさん出てくる中で、いくつかピックアップ


そしたら発見です。

いろんなおもしろいブログも発見できましたよ。


辞書まであるんですね。これなら簡単です。


顔文字図書館


ほんとに .。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

ランキング上位の方は顔文字もウマく使いますねo(^∇^)o



コンテンツマッチ広告のブレイナー
スポンサーサイト

[2006/02/22 16:53] ブログをやろう(o^<^)o | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/1-3e9894d5





