 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モテるのに..!?悪いことをしない奴が..!?妄想しないでね(^-^ ) 

■今回の話題
 モテるのに..!?悪いことをしない奴が..!?妄想しないでね(^-^ )

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のクリックがめっちゃブログを書く励みになります!

カップル今回はなんと、←こんな風になっちゃうかも知れない
モテるマル秘テクニック大公開しちゃうかもよ(^_^)


更新が遅れて申し訳ありませんでした(・_・、
なんでかというと前回の記事を書いてからず~~っとその答え探しに明け暮れてしまったんです。

プロ意識とは、立場をわきまえること!? の最後で、

プロ意識を持つことは、すべてに厳しくならなきゃいけないのかな??
と迷いが深まってしまったんです。


□もしかしたら応用できるかも??
最近ある本を読んでいるのですが、その中に応用できるかもしれない一言を発見しました。
その本は、ある業界で大活躍している女性が書いた

粋で、カッコイイ男になるための教え
が書いてある本で、ビジネス書でもあり、精神論でもあり、コミュニケーションの本でもあります。

この本はちゃんと読破したら紹介させてもらいますが、その中で、これは!!という言葉に出会えました。

その言葉とは、

続きを読む前にポチっとよろしくね!!⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む

[2006/04/30 23:11] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(0)

プロ意識とは、立場をわきまえること!? 

■今回の話題
 プロ意識とは、立場をわきまえること!?

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のポチっとめっちゃブログを書く励みになります!


以前カレー屋をしていたときのことを振り返ってみると、そのときの私の接客態度はプロではなかったなと反省しました。 どんな行動だったのか??というと、

□プロ失格
お客様:「え~~っ一人でやっているの??大変そうだね」
私:「そうですね、何でも一人ですから、体力的にしんどいときも....」

と答えてしまっていたんです。多くの方にアドバイスをしていただいて、今考えてみると、

なんとショボい奴だったんだろう。
なんてプロ意識がなかったんだろう。

とめっちゃ反省します。

私がショボかったなと反省できたのは、多くの尊敬できる方々に共通するプロ意識を学ばせていただいたんです。めっちゃありがたいです。 お役に立てればと思い、ご紹介させていただきます。

当たり前のことを当たり前にするってやっぱ難しいですね???

続きを読む前にポチっとよろしくね!!⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/04/28 11:53] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(0)

母の愛で当たり前を再確認する!? 

■今回の話題
 母の愛で当たり前を再確認する!?

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のポチっとめっちゃブログを書く励みになります!


私ごとになりますが、最近誕生日を迎えて25歳になりました。
やっとこさ、大人になれて来た気がします。

しかしあることに気づきました。


□人間以下の私です
木は酸素を生産します。
花は人に笑顔を与えてくれます。
ワンコは人を優しい気持ちにしてくれます。


なら私は何を出来るんだろうと考えた時、何も思いつきませんでした。

誕生日を迎えて、一人でず~~~っと今まで母にしてもらったことを思い出していたら、私は大人とかいう以前に、

人間じゃない!!
と感じてしまったんです。なんて今まで母の優しさを当たり前と感じ、
時には親不孝なことをしてしまっていたんだろうと感じました。


□早く人間になりたい
今まで母に与えてもらった優しさを当たり前と感じていたんです。
この場をお借りして母にして頂いたことを再確認してみたいと思います。

続きを読む前にポチっとよろしくね!!⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/04/26 11:25] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(2)

お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ! 熱烈レビュー 

■今回の話題
 中村文昭さんは、きっとミスターギャップマン!?

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のポチっとめっちゃブログを書く励みになります!


最近すんごいビックリするような本と出会いました。
その本のことを前からずっと気になってて、トップページの右側の気になる本ってところにいつも置いてありました。

読まなきゃ!読まなきゃ!
と思っていたある日、衝撃的な出会いをこの本としてしまったのです。

疲れて疲れて夕飯を食べる元気もなく、何か軽いものを買おうと思って立ち寄ったコンビニを物色中、 ふと目を横に向けると、

お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!
とホワイトをバックに、赤い大きな文字が目に飛び込んできました。

思わず心の中で、

キターーーーーーー!!!!
と叫んでしまったんです。まさか、こんな出会い方をするなんて。。。
もう読めってことだな!!と勝手に思い込んで、すかさずレジへ持っていきました。

読んでビックリ、あることに気付いたんです。


□もしかしたら前世で兄弟かもしれない
あの~~不思議なことを感じました。ただコレをいうと、

私の頭がおかしいんじゃないか??
と思われるのが怖いです。

実は、

時々、内容がかぶってるんです。

かぶると、このブログは盗作してるんじゃないかな??
と疑われる!!と考えてしまいました。だから

正直、レビューを書こうか迷いました。
しかし、チャイディーは

盗作と思われても大丈夫(^―^)
と勝手に思い込んだんです。もう腹をくくりました。だって...


たぶん前世が兄弟だから
勝手にそう思ったんです。決して頭がおかしいと思わないでね(^-^ )


□むしろムフフ....
さらに敢えてレビューを書くことでムフフなことを想像してしまいました。

中村文昭さんの本を通して、私が

ここ、かぶってるな!!
と感じたように、中村文昭さんに、

こいつのここ、なんかかぶってるな!!
と私のブログを通して感じてもらえるかも!!
と勝手に想像してしまいました。

お~~、文明の成せる技をむしろ使って尊敬する方に近づきたい!!
と下心がムクムクと育っちゃったんです。もしも読んでいただくようなことがあったとしたら、感無量です。


□天才やな!!
さらに、この本を読むにつれて、

中村文昭さんて天才やな!!
って気付いちゃったんです。それは、

続きを読む前にポチっとよろしくね!!⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/04/21 01:41] ブログのタネ | TB(0) | CM(1)

79%適当な営業をしています、ですが!? 

■今回の話題
 79%適当な営業をしています、ですが!?

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のポチっとめっちゃブログを書く励みになります!


みなさま、笑顔で営業なさってますか~??
笑顔になれない時は、思い切って方法を変えてみるっていうのも手かもしれませんよ~!!


□前回のあらすじ
今までカレー屋でフライパンをふっていただけの若造が営業にチャレンジ!!
一回の大きな失敗を機に反省し、着実に成果を出しはじめた。

営業って、最高の仕事だな~
と思うようになれたキッカケを暴露しちゃいました。

■前回の記事
79%適当な営業をしています、しかし!? 

今回は79%の適当をもっと深く掘り下げてみたいと思います。
まさかこんな自分になるなんて夢にも思ってなかったです。


□営業を物売りと捉えると...
営業という仕事を

商品を売ってくる仕事
として考えると、私はすんご~~~くもったいない気がするんです。


なぜかというと、

続きを読む前にポチっとよろしくね!!⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/04/20 14:15] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(0)

79%適当な営業をしています、しかし!? 

■今回の話題
 79%適当な営業をしています、しかし!?

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のポチっとめっちゃブログを書く励みになります!


□営業という仕事って??
私の軽い自己紹介にもなってしまうのですが、
現在、営業の仕事も縁があってさせてもらってます。

今までカレー屋でフライパンをふっていただけの若造なので、営業ノウハウを知りませんでした。 詳しくは⇒こだわりカレー屋★チャイ・ディー

自力で行くっきゃないって思って始めたのですが、あれれっ!!
不思議なことが起こったんです。


□こんなに簡単に出来るもんなの??
カレー屋でお客様に喜んでもらいたいという気持ちをそのまま営業に取り入れたら、
簡単に結果が出ちゃったのです。

今は、

営業って最高の仕事だな!!
って感じます。だって堂々とナンパできる仕事なんで(≧∇≦)/


□私流営業の方法
営業をなさっている方それぞれに私流っていうものがあると思います。
そんな私流に、

こんなやり方もあるんだ!!
取り入れてみようかな??

ってお役に立てるかも知れません。私流営業のポイントは、

79%適当であることです。


どういうことかというと、

続きを読む前にポチっとよろしくね!!⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/04/19 13:17] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(0)

これは、簡単コミュニケーション術!! 

■今回の話題
 これは、簡単コミュニケーション術!!


いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のポチっとめっちゃブログを書く励みになります!


□うまく行かないなぁ

何であの人にうまく伝わらないんだろう??
って今までずっと悩んでました。

はがゆいんですよ、すんごく。

そんで、コミュニケーションをとるのがうまい人に聞いたり、本を読んだり、ブログで調べたりいろいろしました。



□あることで変わりはじめた
そんなことをし続けて、学んでは実行、学んでは実行していくうちに、

かなりうまく伝えることができるある方法

を見つけることが出来ました。


みなさんのお役に立てれば、うれしいです。
ぜひ実践なさってみると違う結果が生まれるかもしれませんね。


どんなことかというと、

続きを読む前にポチっとよろしくね!!⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/04/16 13:31] 幸せ成功者の思考回路 | TB(1) | CM(1)

出来るブログに見せる画像掲載の小技!! 

■今回の話題
 出来るブログに見せる画像掲載の小技!!


いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のポチっとめっちゃブログを書く励みになります!


ブログを徘徊していると、 よくこういうのを見かけませんか??

view1

クリックするとなんか画像がドンってでかくなる奴ですね。

あれって実は簡単なんですよ。

使いこなせば、出来るブログに見えますよ~~。


それではレッツゴー!!


続きを読む前に⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/04/16 11:53] ブログをやろう(o^<^)o | TB(0) | CM(0)

1を大切にして10を得る\(^▽^@)ノ 

■今回の話題
 1を大切にして10を得る\(^▽^@)ノ


いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のポチっとめっちゃブログを書く励みになります!



□傷付いたということに、気付く
結構行動的で前向きな性格なので、矢面に立って進んでいくということがあります。


そう行動していると人から、

強い人ねぇ~~

と感じさせてしまうのか、何でも言ってもらえるのです。
ですが、ぶっちゃけ

めっちゃ傷付くときもあるさ


人間だもの(o^<^)o


言霊(ことだま)っていう言葉もありますが、めっちゃ力を持っていると思います。



□なんでそうなっちゃたんだろう?
なんでその人がそう行動したのだろうと、
反省するとその答えが見つかることが多いのですが、

実は、私が、

1を大切にしていなかったから

だと気付きました。


どういうことかというと、


続きを読む前にポチっとな⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/04/15 12:17] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(0)

ゴリエ杯・広い舞台で小さな天使がパワフルに舞う!! 

■今回の話題
 ゴリエ杯・広い舞台で小さな天使がパワフルに舞う!!


いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←ポチっとよろしく!!
1日1回のクリックがめっちゃブログを書く励みになります!


ゴリエ杯・全日本チアダンス選手権見ました??

gorie PECORI NIGHT(通常盤)(DVD付)


この曲をベースとして、全国から集まったダンスチームが、

ダンスのウマい度・おもしろい度を競うというものなのですが、

ハッキリ言って、ナメてました。



ただのお笑い番組だろ??

っと。


しかし番組の最後では、
涙が止まらなくなるほど、感動してしまいましたヾ(@† ▽ †@)ノ


ゴリエ杯に参加したチームは、

続きを読む前に⇒rank_gif

続きを読む


[2006/04/13 12:03] ブログのタネ | TB(0) | CM(2)

起業するアイディアが93倍膨らむ方法 

■今回の目標
 起業するアイディアが93倍膨らむ方法


いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のポチっとめっちゃブログを書く励みになります!


□起業って何??

私は今まで学習塾、カッティングシール作成、カレー屋の移動販売から実店舗へと商売をしてきたのですが、 ついこの前まで起業というもののをこう捕らえてました。


何かを作れなきゃ起業できない!!


何かを生産できなくては、起業できないって思ってたのです。
どこかにビジネスアイディア落ちていないかな??

そう思っていつも生活をしていました。


□ビジネスアイディアの壁
しかし、実際何かを生産できなくては起業できないと思ってしまうと、まずは

腕を磨かねばならない

資格を取らなければならない

知識を得なければならない

誰もしてないことを見つけなければならない


となって二の足を踏んでしまうのでした。


□商売って実は簡単!!
アイディアが出てきても、綿密に利益が出せるのかを考えて、どう行動するのかを考えて、資金面を考えているうちに、


起業するって難しいな!!


そう感じてしまったのです。複雑に頭の中で考えてしまっていたんですね。 ですが、


あることに気付いてからはもっと簡単だったんだ!

と分かったんです。例えば、


続きを読む前に⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/04/12 11:12] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(1)

今までと同じ結果を繰り返さないためのおまじない!? 

■今回の目標
 今までと同じ結果を繰り返さないためのおまじない!?


いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のポチっとめっちゃブログを書く励みになります!


□前回までのあらすじ
行動することの大切さ、それは周りからの評価につながってことを、
実は、まわりはあなたをこう見ている!! で理解してもらえたと思います。

では、


□行動してはいるけど、同じ結果になっちゃう!!!
という方、もしかしたらこれに気付いてないから??かも知れませんよ。


あ~~~、それじゃぁもったいないよ!!!


もうちょっとで、


道は拓ける


のに。


例えば、

続きを読む前に⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/04/11 19:45] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(0)

最強ゲーム【オシャレ魔女 ラブandベリー】の秘密!! 

■今回の目標
 最強ゲーム【オシャレ魔女 ラブandベリー】の秘密!!

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは?こんな感じになってます!!
1日1回のクリックが励みになります!


最近友達のお店のオープンでお手伝いをしていたのですが、隣のゲームセンターで不思議な光景を目の当たりにしました。



小学生の女の子たちがカードを抱えて、
行列になっている!!?



そして、その先には一台のゲーム機が。


ラブ&ベリー2


早速調べてみることにしました。

ワン・ツー・スリーで......オッケイッ!!!!!!!!!!!!!



続きを読む前に⇒rank_gif


コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/04/11 11:35] ブログのタネ | TB(0) | CM(0)

1人ビジネスで年収1000万円以上を継続的に稼ぎ続ける方法【DVD】 

1人ビジネスで年収1000万円以上を継続的に稼ぎ続ける方法【DVD】new2
一人ビジネス

 ■現在の人気度 ド5

 ■製作者名 西田 光弘
(有)サポ-トプロ
 

 ■サンプル あり

 ■自己アフィリ なし

 ■銀行振込 非対応(7日間返金保証)

 ■提供サイト インフォストア

 ■価格 \31,200
3/6発売開始
限定100セット

でょ愛へうs

ワクワク働く方法をご提案される『1人ビジネスマスター』!!

成功体験を積んだ自分×商売について知った自分ならどんなビジネスをしても成功します。

自分にもっともあったビジネスを見つけて事業を行うことができます。

今しようとしていることでもっとも儲けを生みやすいビジネスも分かります。

場合によっては自分は組織にいた方が、やりたいことの達成できる可能性が高いことがわかり、やみくもに起業しなくて済みます。

今やっている事業がある。それは、
よく戦略的に練ったのか?
自分が活き活きできるのか?
を確認して明日から事業に活かせます。

この方を通じて、ワクワク働くキッカケがありますよ!!

本(AMAZON)
1人ビジネスであなたも年収1000万円稼げる! ¥1,470

DVD
1人ビジネスで年収1000万円以上を継続的に稼ぎ続ける方法 \31,200

西田光弘さんの著書
パソコンサポーターマニュアル \24,800

毎日1万円勝手に稼いでくれるHPの作り方 \5,000

誰も教えてくれなかった!儲かるアフィリエイトプログラムの選び方 \5,000

ガンガンアポが取れるテレアポ講座-メールセミナーコース \5,000

テレアポ講座-レギュラーコース<テキスト+CD+メール> \9,800

1人ビジネスプレミアムコース~テキスト及びCD+メール相談 \50,000

『一人ビジネス起業入門セミナー』&『付箋仕事術セミナー』
同時申込み2000円OFF \13,000


失敗しない起業のための『1人ビジネス大学 起業入門セミナー』 \5,000


>>楽しいブログが満載なブログランキング!!



コンテンツマッチ広告のブレイナー

[2006/04/08 09:48] 尊敬する成功者 | TB(0) | CM(0)

実は、まわりはあなたをこう見ている!! 

■今回の目標
 『実は、まわりはあなたをこう見ている!!』ことに気付く!!

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←現在3位です!! 1位奪還なるかっ!?
ポチっとよろしく。


前回の話の耳年増(ミミドシマ)大魔王にならないために!!を理解してもらえました?


分かってもらえたのでしたら、さっそく何か行動を起こしてますね??


プレッシャーをかけている訳ではないですよ。

前回のことに気付いた時、私はうずうずして行動したくなっちゃったからです(^-^ )



なぜ行動をすることが大切なのか?

というのが、今回のお話です。


何で大切だと思いますか?


続きを読む前に⇒rank_gif


コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/04/07 21:31] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(0)

FXでスマートにもうける技術 

FXでスマートにもうける技術new2
負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身
FX_杉田

 ■人気度 ド5

 ■製作者名 杉田 勝

 ■サンプル あり

 ■自己アフィリ なし

 ■銀行振込 対応

 ■提供サイト インフォカート

 ■価格 \19,800

でょ愛へうs

ユニバーサルシグナルでトレード成功パターンを伝授!!

ユニバーサルシグナルの特徴:

マーケットの先行きが間単に読めるようになります。

ほとんどがルール化できます。裁量はほんの少しだけ。

たいへんシンプルです。初心者でも5日間でマスターできます。

実はFXだけではありません。株でも、先物にも通用します。

日足だけではありません。どんな時間足でも有効です。

この方法を知ると他の方法は使う気が起こらなくなります。

外貨スワップポジションにも適したシグナルがでます。

2つの特典(期間限定)

(1)1ヶ月間の無料サポート
 Eブックの売買シグナルを完全に理解してもらいます。


(2)週刊為替予測レポートを1ヶ月間(4週分)は無料で配信します。(5250円相当)
 サイクル分析をベースにして未来の値動きをずばり言い当てる驚愕の予測誌です。
 Eブック購入者には最新号から4週分を配信します。手続きの必要はありません。


>>サクセストレードに関するブログが満載なブログランキング!!



コンテンツマッチ広告のブレイナー

[2006/04/07 20:31] 尊敬する成功者 | TB(0) | CM(0)

耳年増(ミミドシマ)大魔王にならないために!! 

■今回の話題
 『耳年増(ミミドシマ)大魔王にならないために!!』

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←現在3位です!! 1位奪還なるかっ!?
ポチっとよろしく。


前回の記事(あなたの人生的ファイナルファンタジー!!)は納得してもらえたんかな??

決して冗談半分で書いてるわけではありませんよ!!

いたって、


真剣です

ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



ただ真剣に書けば書くほど、一つ疑問が湧いてきました。



耳年増になっていらっしゃるんじゃないかな?

と。

余計なおせっかいだよ!!!(’〆’)
って是非言ってくださいね。



耳年増とは、


続きを読む前に⇒rank_gif


コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/04/07 01:20] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(0)

あなたの人生的ファイナルファンタジー!! 

■今回の話題
 あなたの人生的ファイナルファンタジー!!


いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは?こんな感じになってます!!
ポチっとよろしく。


前回の記事人生爽快!成功カメハメ波!!はいかがですか??
まだまだ若造なんで気に食わないところは、若気のいたりってことで(⌒ー⌒)

分かりにくかったかな??と思ったので、今回はファイナルファンタジーを例にとってみたいと思います。


みなさま、FFを知ってますよね??

続きを読む前に⇒ rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/04/06 22:16] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(1)

人生爽快!成功カメハメ波!! 

■今回の話題
 人生爽快!成功カメハメ波!!


いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは?めっちゃ書く励みになります!!
ポチっとよろしくね。


最近実はこんなことをふと感じてしまいました。
もしかすると、

成功のチャンスは、

波で押し寄せて来るんじゃ??

ってことに....しかも、

その波が起こりやすい状況があるんじゃ??

ってことに.....



台風の影響をいつも受ける地域があるように、成功の波をモロに受ける場所がある気がします。
もしあるなら、私はぜひ全身びしょ濡れになりたいです(⌒_⌒)

今回はその場所に今、自分がいるかどうかを調べてみました!!


実は簡単だったんです。自分の


続きを読む前に⇒ rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/04/05 02:23] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(1)

驚愕の英語学習バリバリ☆加速術 

英語できない君がたった90日でTOEIC750以上の上級者に!!
驚愕の英語学習バリバリ☆加速術
英語加速

 ■現在の人気度 ド4

 ■製作者名 玉村 健悟

 ■サンプル あり

 ■自己アフィリ なし

 ■銀行振込 対応

 ■提供サイト インフォカート

 ■価格 \9,800

でょ愛へうs

英語学習に限界を感じる必要はないさ!!

限界を感じさせているのは、あなたの考え方次第だ!!というのをヒシヒシと感じます。

究極のライティング方法から、ゴールの見えない単語丸暗記法とオサラバする学習法や英語以外の言語にも使える最強の記憶術まで網羅されてます。

英語とドイツ語を操る著者の長年にわたる学習の末に得たノウハウで、あなたのペラペラしゃべる姿が現実になります!!


>>英語の勉強が楽しくなるコツが満載なブログランキング!!

 

コンテンツマッチ広告のブレイナー

[2006/04/04 01:38] 尊敬する成功者 | TB(0) | CM(0)

それを買う前に知っ得こと!! 

■今回の目標
 『それを買う前に知っ得こと!!』

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは?こんな感じになってます!!
ポチっとよろしく。


私の尊敬するプチメンターである氏(福井ではたらく社長のblog)が
こう言ってました。


お前に聞いてから情報を買えばよかったよ
(T_T)


と。

そのとき、そうか!!と思いました。


何か情報を得ようとしたとき、それを得るための情報も必要だなって。




これから情報を買おうとしている方

アフィリエイトで儲けちゃおう!!と考えている方



知っ得情報をちょこっとだけ書きましたよ。('-'。)(。'-')。




まず、これからはじめるにあたって、

続きを読む前に⇒rank_gif
続きを読む


神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画★FX 

神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画★
真のFXパーフェクトマニュアル

 ■現在の人気度 ド5

 ■製作者名 株)エーシーアイ

 ■サンプル あり

 ■自己アフィリ あり

 ■銀行振込 対応

 ■提供サイト A8net

 ■価格 \19,800

でょ愛へうs

やり方を知ればFXは怖くない!!

超低金利な日本だから、外国為替というのも資産運用の一つとしていいと思います。

唯一気になるリスクをこのノウハウで減らすことが出来ると考えたら安いですね。

>>購入者レビューを是非参考になさってみてね。
>>無料メールマガジンだけでも読んでみてはいかが?

不労所得で生活に余裕が生まれたら何がしたいですか??


>>ブログテクニックが満載なブログランキング!!


[2006/04/03 02:33] 尊敬する成功者 | TB(0) | CM(0)

言い訳してて、それでいい訳?? 

■今回の目標
 『言い訳してて、それでいい訳??』

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは?こんな感じになってます!!
ポチっとよろしく。



前回は、より充実感を感じるために必要なことを書きましたが、


このことは、実はあなたが夢を叶えていくためにも重要なことなのです。



え~~っ、前回の読んだけど、恋の話やん??

と思ってしまった方、もっと深い部分を今回は覗いてみましょう(⌒_⌒)


前回のポイントは、


続きを読む前に⇒rank_gif
続きを読む


[2006/04/02 19:48] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(0)

ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえらせた14の裏技】 

ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえらせた14の裏技】
ハゲが治った!!

 ■現在の人気度 ド5

 ■製作者名 杉岡 英明

 ■サンプル あり

 ■自己アフィリ あり

 ■銀行振込 対応

 ■提供サイト インフォカート

 ■価格 \15,800

でょ愛へうs

自らの悩みを克服して、みんなに勇気を与える方!!

自らの体験を通して多くの方に勇気を与えるまでに至るということは、並大抵の勇気ではないと思います。

その姿勢が山田マリオ自身も共感できますし、しかも喜びの声を聞いてその評価の高さにもビックリします。
⇒喜びの声


まさにピンチをチャンスに変えた方ですね。
コンプレックスから解き放たれたらどんな幸せが待ってるんだろう?


>>ブログテクニックが満載なブログランキング!!


[2006/04/02 19:31] 尊敬する成功者 | TB(0) | CM(0)

忙しいを言い訳にして、大切なことを見逃す前に読んで!! 

■今回の目標
 『充実感≠忙しさ!!』

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは?こんな感じになってます!!
ポチっとよろしく。


みなさん、こんにちは。

東京湾上空をヘリでナイトクルージングしてきた山田マリオです。

そのレポートはまた書くとしまして、



今回は充実感と忙しさのバランスのお話です。


最近充実しているなぁ~~v(^o^ )ー~)
という気持ちをず~~っと続けるために、


なぜそう感じるのか??

を自己分析してみましょう!!



そうじゃない方は、

なぜそう感じれないのか??

を自己分析してみましょう!!




あなたが、


続きを読む前に⇒rank_gif


コンテンツマッチ広告のブレイナー
続きを読む
[2006/04/02 18:56] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(0)

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト 

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト

 ■現在の人気度 ド2

 ■製作者名 岡田 理史

 ■サンプル なし

 ■自己アフィリ なし

 ■銀行振込 対応

 ■提供サイト インフォカート

 ■価格 \9,990
4/5迄の特別価格

でょ愛へうs

メルマガの達人があなたに稼ぐテクニックを伝授してくれますよ!!

HTMLが分からない、ブログが出来ない、それでも稼ぐ!!

稼ぎ方のコツさえマスターできれば、岡田さんのように1ヶ月で73万円も稼ぐことが出来るんですね!!

お金がなくて悩むより、お金をどう使おうか悩む生活に変えてみませんか?


>>ブログテクニックが満載なブログランキング!!


[2006/04/02 04:25] 尊敬する成功者 | TB(0) | CM(1)



