 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動物占いで自分の性格を知る\(@^o^)/ 

■今回の目標
 『動物占いで自分の性格を知る』

tanuki

動物占い??えっ?
といった感じの私でしたが、今日はあえて占おうと思ったのです。

今まで占いというものに興味がなかったんですね。
みんなに当てはまりそうなことを言っているような気がしたし、
悪いことを言われても別に気にしない性格なんで、
なら最初から別に占わなくてもいいやと思ってたのです。

でも動物占いの評判は良くて、まぁ試してみようかな。
何でもやってみるか??
と思いやってみることにしました。

その結果は。

続きを読む前にクリックよろしくね。


コンテンツマッチ広告のブレイナー
続きを読む

[2006/02/28 23:39] ブログのタネ | TB(0) | CM(0)

海外での荒川選手の評価を知る【英語版】 

■今回の目標
 『海外での荒川選手の評価を知る【英語版】』

arakawa

Cohen, Slutskaya stumble and Japanese win first-ever figure skating gold
コーエン、スルツカヤはつまづき、日本人では初めてフィギアスケートで金メダルを獲得した。

トリノオリンピックが終わっても、まだまだ余韻が残ります。
フィギアも調べるほどおもしろいなと感じます。

海外での評価も気になり、調べてみましたよ。英語の勉強も出来るし一石二鳥でした。
どんどん読み下して訳してますので、あまり文章の構成は気になさらないでくださいね。

続きを読む前にクリックよろしくね。


コンテンツマッチ広告のブレイナー
続きを読む
[2006/02/28 14:17] ブログのタネ | TB(2) | CM(0)

荒川選手に釘付けだが、この選手もハンパじゃない 

■今回の目標
 『イナバウワーが出来るくらいに体を柔らかくする』

今回のトリノオリンピック、前半はどうなんだろう日本?って感じで見ていたのですが、
後半戦にあたるフィギアスケートからはもう感動の嵐です。

今までにおこなわれたフィギアの試合やエキシビジョンを振り返っては、
『すんごいな、すんごいな』
って感動がいろんな場面で起こります。


何よりも好きなのが、”荒川静香選手のイナバウワー”です。
イナバウワーでは得点は入らない?そうですが、試合の空気が変わりますよね。
最高に美しいカタチだと思います。
ina

荒川選手の美しさをDVDでも要チェックだな、これは。
荒川静香 Moment ~Beautiful skating~

他の女子フィギア選手もぜひもっと詳しく知りたいという方にはこちらもオススメです。
little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔


私もイナバウワーの格好をして後ろに反り返ってみたのですが、
自分でやればやるほど、荒川選手のスゴさを感じますヽ('ー`)ノ 

その感動を見逃した方、もう一度見たい方
こちらを発見しました。⇒ぜひどうぞ

ちなみに荒川静香選手がエキシビションで使った曲は
Celtic Woman という方の.You Raise Me Upという曲です。
澄んだ声と盛り上がる瞬間の部分がとてもキレイだと思います。
もっと詳しく知りたい方は曲名をクリックしてくださいね。
you


さらに

この人のスゴさもハンパじゃないです。


コンテンツマッチ広告のブレイナー
続きを読む
[2006/02/27 03:05] ブログのタネ | TB(3) | CM(4)

こんなスゴい石鹸、聞いたことね~~!! 

■今回の話題
 こんなスゴい石鹸、聞いたことね~~!!



前回、私の肌に合うシャンプーを探しました。
そこで良さそうなものを発見できました!!!

わ~~い、パチパチ!!!

しかし、もっといいものないかな??

って徘徊すること1時間


ありました。


さらに上を行く一品が...


商品だけでなく、衝撃が走るような事実も浮かび上がってきました。



続きを読む前にクリックよろしくね。


コンテンツマッチ広告のブレイナー
続きを読む
[2006/02/27 02:15] ブログのタネ | TB(0) | CM(0)

かゆみ肌の自分に合うシャンプーを見つける 

■今回の話題
 かゆみ肌の自分に合うシャンプーを見つける!!


オシャレなんてここ何年も関係なく生きてきました。

毎年いくら洋服のためにお金を使ったんだろう?
ほんと全然使ってないや。


しかし、


おしゃれとまではいかなくても、かさかさ肌の私には大きな悩みがあるのです。


シャンプーが合わないと、すぐに頭がかゆくなるんです。


ですので、ちょっくらネットを徘徊してみました。

続きを読む前にクリックよろしくね。


コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/02/26 00:52] ブログのタネ | TB(0) | CM(0)

ミスドで流れてたビヨンセの曲を見つける 

■今回の話題
 ミスドで流れてたビヨンセの曲を見つけたい!!



先日ミスドでコーヒーを飲んでいた時、


L・O・L・O・VE!!

L・O・L・O・VE!!


と繰り返しきこえてきました!!


メッチャカッコいいんです。


文字だけ見たら、カッコよく感じませんが。


たぶんビヨンセの曲だと思うのです。

そこでその曲を探してみました。


以前”TAXI NY”を見ていたとき、初めてビヨンセの曲を知ったのですが、カッコよかったんです。

”Crazy In Love ”だったかな?オッオ!オッオ!というものです。


ですんで、この曲も探してみました。

beyonce

beyonce2

続きを読む前にクリックよろしくね。


コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/02/23 15:46] ブログのタネ | TB(0) | CM(0)

苦手だった顔文字を使いこなす 

■今回の話題
 『苦手だった顔文字を使いこなす』


今までとても苦手だったんです、顔文字って。

顔文字って何を表現してるのか分からないと思ってたんです。

ですが、相手の気持ちを読み取り難いブログだからこそ、顔文字っていいのかなって?

あぁ、これにムカついてるんだ!!

なるほど、喜んでるんだ!!

とかがより伝わるのかな??

って思ったのです。

そこで挑戦してみました。


まずは、

インターネットで”顔文字”と検索。

たくさん出てくる中で、いくつかピックアップ


そしたら発見です。

いろんなおもしろいブログも発見できましたよ。


辞書まであるんですね。これなら簡単です。


顔文字図書館


ほんとに .。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

ランキング上位の方は顔文字もウマく使いますねo(^∇^)o



コンテンツマッチ広告のブレイナー

[2006/02/22 16:53] ブログをやろう(o^<^)o | TB(0) | CM(0)



