 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人の評価を気にしなくなると...勇気リンリン!! 

■今回の話題
 人の評価を気にしなくなると...勇気リンリン!!

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のクリックがめっちゃブログを書く励みになります!


皆さん、何かする時にまわりの目って気になりますか???
私はず~~っと今まで周りの人の目を気にして行動していた気がします。

しかし、

あることをキッカケに吹っ切れたのを感じました。
いつも肩に乗っかっていた評価というプレッシャーが外れるのを感じたんです。
これには私の背景が関係してます。実は、いつもおばあちゃんに、

お前は私が育てた子だ。必ず大きな男になる。
と育ててもらったんです。ほんとに私の自由にやらせていただいた気がします。

しかし、その期待が大きくなった今でも心の深くに引っかかっていたんです。

続きを読む前にポチっとクリックよろしくね!!⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む

[2006/05/19 19:43] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(8)

これからのココロのカタチ 

■今回の話題
 これからのココロのカタチ

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のクリックがめっちゃブログを書く励みになります!


今回はいつもと内容を変更してお送りします!!

7日は石川県に行き、ある先生の講座に参加させてもらいました。
その先生は、昨日お会いさせてもらった社長の先生でもあります。

講座の中で、心の在り方というものを教えていただいてます。
すでに4回目ですが、何度聞いても毎回違う刺激をいただけます。

自分の価値というものを教えていただいてます。

以前、

■精●と卵●の奇跡!!!
のという記事を書いたのですが、実は先生の話をエロく書いたんです。

先生は、宝くじに連続で100回当選するよりも、あなたが生まれてくる確立は低いんだよ。 だから、自殺するなんてもったいない!!だから私は、


死ぬまで死なない!!!

とおっしゃってました。どういうことかというと、

続きを読む前にポチっとクリックよろしくね!!⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/05/07 23:29] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(0)

これからのビジネスのカタチ 

■今回の話題
 これからのビジネスのカタチ

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のクリックがめっちゃブログを書く励みになります!


今回はいつもと内容を変更してお送りします!!

私のゴールデンウィークが怒涛のごとく流れていきました。
いや~~ほんと充実です。

6日は京都に行かせてもらいました。
ある尊敬する社長の講演会に参加してきたのです。

その社長とは今までにも何回かお会いさせてもらったのですが、


ぶっちゃけ見ている世界が広い!!
と感じたので、何度もお会いさせてもらってます。


その社長さんは、

農家の長男なのですが、農家を継がせてもらえなかった
そうです。なぜなら、

続きを読む前にポチっとクリックよろしくね!!⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/05/06 10:36] 幸せ成功者の思考回路 | TB(2) | CM(0)

「知ってる!」と「やってる!」では全然違う\(^o\) 

■今回の話題
 「知ってる!」と「やってる!」では全然違う\(^o\)

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のクリックがめっちゃブログを書く励みになります!

前回のちょっとエッチなお話はどうでしたか??
モテるのに..!?悪いことをしない奴が..!?妄想しないでね(^-^ ) 
私の高校生の頃のモンモンをさらけ出してしまいました(’-’*)

しかも今どきの女の子を落とせる究極の方法をつい手がスベって書いてしまったぁあぁ
これはほんと脱線話でしたけど...


□そんなこと知ってるよ!!
今回は昔話にテンションが上がってしまったんで、かつての自分を反省します。

そんなこと知ってるよ!!
これが口癖だったんですが、これってすんごい危険な言葉ですね~!!

何が危険かというと、

続きを読む前にポチっとクリックよろしくね!!⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/05/02 22:49] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(1)

モテるのに..!?悪いことをしない奴が..!?妄想しないでね(^-^ ) 

■今回の話題
 モテるのに..!?悪いことをしない奴が..!?妄想しないでね(^-^ )

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のクリックがめっちゃブログを書く励みになります!

カップル今回はなんと、←こんな風になっちゃうかも知れない
モテるマル秘テクニック大公開しちゃうかもよ(^_^)


更新が遅れて申し訳ありませんでした(・_・、
なんでかというと前回の記事を書いてからず~~っとその答え探しに明け暮れてしまったんです。

プロ意識とは、立場をわきまえること!? の最後で、

プロ意識を持つことは、すべてに厳しくならなきゃいけないのかな??
と迷いが深まってしまったんです。


□もしかしたら応用できるかも??
最近ある本を読んでいるのですが、その中に応用できるかもしれない一言を発見しました。
その本は、ある業界で大活躍している女性が書いた

粋で、カッコイイ男になるための教え
が書いてある本で、ビジネス書でもあり、精神論でもあり、コミュニケーションの本でもあります。

この本はちゃんと読破したら紹介させてもらいますが、その中で、これは!!という言葉に出会えました。

その言葉とは、

続きを読む前にポチっとよろしくね!!⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/04/30 23:11] 幸せ成功者の思考回路 | TB(0) | CM(0)



