 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊勢での出会いに感動じゃぁ~ 

■今回の話題
 伊勢での出会いに感動じゃぁ~

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のクリックがめっちゃブログを書く励みになります!


今回はいつもと内容を変更してお送りします!!

ゴールデンウィークが怒涛のごとく始まりました。
いや~~ほんと充実です。

4日は、伊勢まで行ってきちゃいました!!
突然でしたが、高速突っ込んできました。


以前BOOKレビューでも紹介させてもらったんですが、

■お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!熱烈レビュー

の著者のお店「クロフネ」にどうしても行きたくなってしまったので行ってきちゃった!!

もしかしたら、著者の中村さんに会えるかも!?


続きを読む前にポチっとクリックよろしくね!!⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む

[2006/05/04 23:54] ブログのタネ | TB(0) | CM(0)

お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ! 熱烈レビュー 

■今回の話題
 中村文昭さんは、きっとミスターギャップマン!?

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のポチっとめっちゃブログを書く励みになります!


最近すんごいビックリするような本と出会いました。
その本のことを前からずっと気になってて、トップページの右側の気になる本ってところにいつも置いてありました。

読まなきゃ!読まなきゃ!
と思っていたある日、衝撃的な出会いをこの本としてしまったのです。

疲れて疲れて夕飯を食べる元気もなく、何か軽いものを買おうと思って立ち寄ったコンビニを物色中、 ふと目を横に向けると、

お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!
とホワイトをバックに、赤い大きな文字が目に飛び込んできました。

思わず心の中で、

キターーーーーーー!!!!
と叫んでしまったんです。まさか、こんな出会い方をするなんて。。。
もう読めってことだな!!と勝手に思い込んで、すかさずレジへ持っていきました。

読んでビックリ、あることに気付いたんです。


□もしかしたら前世で兄弟かもしれない
あの~~不思議なことを感じました。ただコレをいうと、

私の頭がおかしいんじゃないか??
と思われるのが怖いです。

実は、

時々、内容がかぶってるんです。

かぶると、このブログは盗作してるんじゃないかな??
と疑われる!!と考えてしまいました。だから

正直、レビューを書こうか迷いました。
しかし、チャイディーは

盗作と思われても大丈夫(^―^)
と勝手に思い込んだんです。もう腹をくくりました。だって...


たぶん前世が兄弟だから
勝手にそう思ったんです。決して頭がおかしいと思わないでね(^-^ )


□むしろムフフ....
さらに敢えてレビューを書くことでムフフなことを想像してしまいました。

中村文昭さんの本を通して、私が

ここ、かぶってるな!!
と感じたように、中村文昭さんに、

こいつのここ、なんかかぶってるな!!
と私のブログを通して感じてもらえるかも!!
と勝手に想像してしまいました。

お~~、文明の成せる技をむしろ使って尊敬する方に近づきたい!!
と下心がムクムクと育っちゃったんです。もしも読んでいただくようなことがあったとしたら、感無量です。


□天才やな!!
さらに、この本を読むにつれて、

中村文昭さんて天才やな!!
って気付いちゃったんです。それは、

続きを読む前にポチっとよろしくね!!⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/04/21 01:41] ブログのタネ | TB(0) | CM(1)

ゴリエ杯・広い舞台で小さな天使がパワフルに舞う!! 

■今回の話題
 ゴリエ杯・広い舞台で小さな天使がパワフルに舞う!!


いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←ポチっとよろしく!!
1日1回のクリックがめっちゃブログを書く励みになります!


ゴリエ杯・全日本チアダンス選手権見ました??

gorie PECORI NIGHT(通常盤)(DVD付)


この曲をベースとして、全国から集まったダンスチームが、

ダンスのウマい度・おもしろい度を競うというものなのですが、

ハッキリ言って、ナメてました。



ただのお笑い番組だろ??

っと。


しかし番組の最後では、
涙が止まらなくなるほど、感動してしまいましたヾ(@† ▽ †@)ノ


ゴリエ杯に参加したチームは、

続きを読む前に⇒rank_gif

続きを読む


[2006/04/13 12:03] ブログのタネ | TB(0) | CM(2)

最強ゲーム【オシャレ魔女 ラブandベリー】の秘密!! 

■今回の目標
 最強ゲーム【オシャレ魔女 ラブandベリー】の秘密!!

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは?こんな感じになってます!!
1日1回のクリックが励みになります!


最近友達のお店のオープンでお手伝いをしていたのですが、隣のゲームセンターで不思議な光景を目の当たりにしました。



小学生の女の子たちがカードを抱えて、
行列になっている!!?



そして、その先には一台のゲーム機が。


ラブ&ベリー2


早速調べてみることにしました。

ワン・ツー・スリーで......オッケイッ!!!!!!!!!!!!!



続きを読む前に⇒rank_gif


コンテンツマッチ広告のブレイナー

続きを読む
[2006/04/11 11:35] ブログのタネ | TB(0) | CM(0)

世界に誇れるグラフィックFFⅩⅡの魅力を語る!! 

■今回の目標
 『世界に誇れるグラフィックFFⅩⅡの魅力を語る!!』

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは?こんな感じになってます!!
ポチっとよろしく。



ファイナルファンタジーというゲームの名前を聞いたことがある方、
普段ゲームに興味がないという方、


ファイナルファンタジーⅩⅡはあなたの今までの価値観を覆す作品かもしれませんよ!!

あなたの度肝を抜く世界観が広がっています。

今回はファイナルファンタジー12の魅力を語りつくしちゃいます。


もうテレビゲームという枠では収まり切らない映画のような作品ですね。

現実の世界で疲れてしまったら、たまにはバーチャルな世界もいいかもしれないです。





何がすごいかって言うと、


続きを読む前に⇒rank_gif
続きを読む


[2006/03/28 18:09] ブログのタネ | TB(0) | CM(0)



