 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その1 ヒョンなことからフローリスト。始まりは突然に... 

■プチ起業~お花屋さんのススメ~
 その1 ヒョンなことからフローリスト。始まりは突然に...

いつも遊びに来てくれてありがとう(-^〇^-)
今日のランキングは? ←1位奪還なるかっ!?
1日1回のクリックがめっちゃブログを書く励みになります!


自由な生き方大好き、人と話すの大好きな自分が、

ヒョンことからピンチになりました。

安請け合いは、ピンチを招きますね~。
ただ感動とご縁のおかげで収入も頂けました。


フローリスト

いきなり花屋さんです。ことのはじまりは....

続きを読む前にポチっとクリックよろしくね!!⇒rank_gif

コンテンツマッチ広告のブレイナー




2006.5.1

■人生何が起こるかわからない!!
先日オープンした知り合いのエスニック雑貨屋さんにお祝いに行ってきました。
カレー屋をしていたときの共にがんばっていたオーナーの開いたニューショップです。
いや~~~、予想以上にいいお店で、雰囲気も商品も店員もめっちゃ素敵でしたよ!!


どうせお祝いするならば、カレー屋つながりの友達の花屋で

お花をGETしよう!!
と思っていたら、これまたカレー屋つながりの仲良し警備員さんに会いました。そして、

いきなり蹴られました!!
まぁ、かわいいから許す(^u^)

お花を渡しに行き、その後、 お互いに昼飯を食べてなかったので、警備員さんとラーメンを食べていると、

花屋を手伝ってあげてよ!!

との指令が。

おおっ!!!仲間がピンチなのか、もちろん助けるぜい!!!
ってことで、 ちょっとの間??母の日までの期間限定で、しかもいきなり、


お花屋さんになりました(=^_^=)

フローリスト

なんかサワヤカなお仕事だぁ~。
花の心得がある私にはピッタリです(←ホントかよ!)

これがピンチを招くとは知らずに安請け合いしてしまったんです....




へ~~っと感じたらクリックよろしくね!!ブログランキング!!



コンテンツマッチ広告のブレイナー

詳細 top next


はじめまして。

先日はご訪問ありがとうございました。
お花屋さんも意外に力仕事などあり大変なのではないでしょうか?
応援ぽちっと押しておきます。
[2006/05/18 15:05] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/04 14:24] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokorogagenki.blog53.fc2.com/tb.php/89-a99a8b10





